案外あっさりと諦めた | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です





少しずつ明るくなってきました

紅梅咲きだしてました

気付かなかったね






原っぱで見つけてしまった


潰れたサッカーボール⚽️







夢中で周りの皮を剥いてる

笑い泣き



















こうなると離さない!


おやつで釣ってもダメな事がほとんど






でもこの日は


簡単におやつで釣れました


チョキ




腹ペコだったのかな?





帰りは裏山から




雨が降ってくれたおかげで


埃もたたないで


快調だったね




午前中はしゅう坊の小児科へ


いろりんとベビーカーで

ウォーキングしてました




なるべく院内に入りたくないからね



しゅう坊は

大した事無かったみたいで

良かった


まだまだインフルや風邪が

流行っているみたいです