まさかの主役が欠席です | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




昨日はしゅう坊の誕生日だったので

みんなでいちご狩りへ

ところが

まさかのしゅう坊が熱
(でも元気らしい)
ガーン

当日キャンセルは100パー支払い
アセアセ

しゅう坊は父ちゃんと家にいてもらい


行ってきました







ちょっとしたトラブルで

スタートが遅れてしまった

えーん







大粒があまりないかな?

と思ってたけど







この方

かなり大粒をゲットしてました







摘み終わったら会計して
びっくり
ビックリしちゃうよね高くて笑

試食
🍓甘くて美味しいこと

飲み物は飲み放題






6ヶ月にして🍓に食い付くいろりん

さすが2人目

こんな食べさせ方してる6ヶ月

いないよね笑

笑い泣き








🍓の風船も頂きました















まめにお土産の🍓







ビックリ顔

爆笑






















美味しいかったに違いないね


おねがい


しゅう坊と父ちゃんの為に

次の予約取れたみたい


なかなか空きがないから

ラッキーだったね


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓