こんばんはニコニコ



  • 42歳シングルマザー
  • 医療系専門職会社員
  • 中学1年生息子と2人暮らし


今日は、久しぶりによく眠れ、

息子と一緒に朝寝坊にっこり

春休み最後の週末、ゆっくり過ごせました。




お昼にうどんを食べてから、

息子は塾へ、模試を受けに行きました。

その間、私はドラッグストアとスーパーで買い出し、

あんなに寝たのに、なぜかまた眠たくなって、

少しお昼寝してから、お迎えに行きましたにっこり


最近、本当に眠れなかったので、

反動でしょうか…





夕飯は、

アサリとホタルイカと牡蠣が安くなっていたので、

全部まとめて酒蒸しにニコニコ

旬のものって、安くて美味しくて栄養もあって、

最高です合格

アサリは息子の大好物なので、

こんなに大量の酒蒸しも、

しっかり全部食べ切りました驚き

最近ハマっている明太子スパゲッティと、

親子で大好きな砂肝と軟骨の炒め物も、

美味しかったです音譜





洗濯機周りのスッキリ化。


もう一つ、コンセントやアースも、

気になっていたので工夫してみました。



こんな感じで…無気力

どうにかならないものかと。。

皆さんどうしてるんですかね驚き


使ったものは、



こちらのtowerのコンセントカバーと



配線カバー。。

こちらは配線をまとめて入れ込むだけなので、

簡単にまとめられました。




思ったよりも大変だったのがコンセントカバー驚き

ドライバーでカバーを外して、、、

中のネジもとって、、、




付属のネジでカバーを取り付けます。
とりあえず、出来たので良かったのですが、
引っ越す時にまた取り外して、
元の状態に戻すのめんどくさいな…
なんて思っています真顔




頑張ったかいもあり、洗濯機周りはかなり、

スッキリしたかな、と…

自己満足ですが思ってます凝視





明日は、大物の荷物が午前中に届く予定です!

組み立てなどが大変かもしれませんが、、

今から楽しみですニコニコ

早く寝なくては…


おやすみなさいニコニコ





イベントバナー