こんばんはニコニコ


  • 42歳シングルマザー
  • 医療系専門職会社員
  • 中学1年生息子と2人暮らし



今日も夕飯は、無計画で冷蔵庫にあるもので

何とかしました。。

とりあえず、品数がなくても栄養が摂れるように、

豚肉の炒め物に野菜を沢山いれました。

野菜と豚肉たっぷりのニンニク醤油炒め。



これが転職活動中のフルタイム勤務

シングルマザーの限界です無気力




今日、転職が決まって

退職の手続きも済ませた方から

SPIの問題集を譲っていただきました!

ありがたいーニコニコ

転職活動のコツやノウハウも

いろいろ教えていただき

とても参考になりました!

そして、改めて頑張ろう、と決意が固まりました。


サラタメさんのYouTube動画いいよ!

と教えてもらったので、週末にでも

チェックしてみようと思います!DASH!




先日、楽天で購入したコチラ!



アイリスオーヤマのディスプレイモニター台。

ですが、

私の使用用途はモニター台ではありません。



モニター台 アイリスオーヤマ 

幅49.7cm 奥行20.3cm 高さ8cm 

ホワイト 

¥2,480



商品はこん感じで、頑丈なスチール製。

何に使ったかというと…

こちら!!



洗濯機横の隙間スペースを埋めて、

お掃除しやすくしました!!

この台の下には、排水ホースがあります。

台を置く前はこんな感じ。。

排水ホースは、埃まみれにならないように

ラップを巻いています。




見た目が汚い。。

からの・・・




かなりスッキリしたのではニコニコ

掃除がしやすくなりました合格

用途が違うものを使うのは、少し不安でしたが、

サイズもピッタリで、ちょうど良かったです!


洗濯機を新しくしたので、

洗濯機周りの乱雑さが気になりだして…驚き




これを機に洗濯機台も新調。。

元々使っていたのはコチラ。




キャスターが付いていて、

掃除の時に気軽に洗濯機動かせる!?

と思ったのですが・・・

実際は給水ホースやコンセントやアースを外したりが面倒くさくて、全く動かしていませんでした驚き

そして、台に凹凸が多すぎて、埃がたまると

どうしようもなくあせる



汚い無気力

ということで、こちらの台にしてみましたにっこり



シンプルニコニコ

洗濯機を置くとこんな感じ。



洗濯機下が、かなりスッキリして大満足ですニコニコ






防水バンの上に置く台はtowerなどから専用のものが出ていますが、ウチは洗濯機の防水バンがないんですよね…




ちょうど良いものが見つかって、よかったです!

楽天お買い物マラソンが始まっていますね。。
そして今日はポイント倍率が上がる5日。
これからお買い物したいと思いますにっこり

イベントバナー