こんばんはニコニコ



  • 42歳シングルマザー
  • 医療系専門職会社員
  • 小学6年生息子と2人暮らし


ようやく大好きな金曜日!

本日の体重は・・・



少し減ってました!ニコニコ

月曜日からは、1.3kg減合格

週末にお酒を飲んでしまって太りがちなので、

今週は禁酒して、リバウンドしないように

気をつけたいと思います。


本日のお昼ご飯は…



キウイ、バナナ、プロテイン驚き

朝、なんとなく作るのが面倒になって、

お腹を満たせそうなものを

保冷バックに放り込んだだけです真顔

キウイは最近、ゼスプリが売ってないですね。。

ほぼ通年、ゼスプリキウイは

売っているイメージがありますが、

1月から3月くらいまでは稀少なキウイ不在期間。。

ゴールドキウイの方が好きなので、

この時期は悲しいです無気力

国産のゴールドキウイって、、ないですよね。


今日は仕事が忙しく、珍しく残業。

帰宅が19時半近くになってしまい、疲れました。

夕飯は…




クリームシチュー!!

朝作っておいてよかったニコニコ

腹ペコな息子が2回もおかわりしてましたDASH!

たくさん食べてくれてよかったーにっこり



2月のお買い物マラソンが始まりますね!

イベントバナー



今回はそんなに買うものないかなー?

でも息子の中学校通学用の、

黒いリュックサックを探したいなーと思っています。

いつものようにリサイクルショップ?

とも思ったのですが、、毎日使うものですし、

新品購入も検討しようと思ってます!


ノースフェイス ?


 Coleman?



Colombiaもいいかも!


迷います真顔


あとは、オヤツ用のナッツも買わないとひらめき電球

ちょうど今日、なくなってしまったので…





ナッツはseriaのミニボトルに入れてますニコニコ




あとはバレンタイン用のチョコレート!

ロイズのチョコが気になっていますが、

送料がなぁ…驚き







前にいただいた、

ロイズのバトンクッキーが美味しくて、

忘れられません。。

美味しかったなぁよだれ

自分用に注文したい。。




おやすみなさいニコニコ