こんばんはニコニコ


1週間が終わり、開放感でいっぱいの金曜日ですクラッカー

息子の塾の送迎待ちしています車


今日、会社で食べたおやつジンジャーブレッドマン



お礼に、と会社の方からいただいた

ロイズ バトンクッキー 

ココナッツ

が、とても美味しくて幸せでした飛び出すハート


一緒に写っているスタバのカップは

今年の3月に息子がホワイトデーにくれたものです昇天

プラスチックで会社でも洗いやすく

コーヒーにピッタリの大きさで重宝してます合格

季節感が間違ってますが…あせる




全部で25枚入っていました🙌✨

1枚ずつ個包装になっているので

少しづつ食べられて有難いニコニコ

大勢に配るためのお土産としても良さそうだなぁ

と思いましたジンジャーブレッドマン


そして何より、

サクサクの薄いクッキー🍪

ココナッツの香ばしい香りと🥥

チョコレートが絶妙にマッチして🍫

美味しい照れ


コーヒーと最高に合って、

仕事で疲れ果てた心と身体に染み渡りました昇天


大した事はしていないのに、

優しいお心遣いと、センスの良いお礼が

とても嬉しく、温かい気持ちになりましたにっこり

私も周りの人に感謝の気持ちを忘れず、

気遣いのできる人になりたいなぁ

と思いましたニコニコ