こんばんはニコニコ



  • 42歳シングルマザー
  • 医療系専門職会社員
  • 小学6年生息子と2人暮らし



週末、お酒を飲んだ勢いで食欲爆発し、

やってしまいました無気力

恐る恐る、体組成計にのってみると…



体重が年末年始直後に戻ってる!!

不安不安不安

見事なリバウンド真顔

たった1日の暴飲暴食が…


一気にテンションが下がり、

仕事のモチベーションも急落していきました。

もう何もしたくない感無気力



お昼は、お弁当と呼ぶのもおこがましい、

あるもの詰めただけタッパー真顔

ダイエット仕切り直しです悲しい





夕飯は、息子のリクエストでオムライス

チーズを入れるのを忘れて、後のせになりましたあせる



チキンライスとスープ、ほうれん草のソテーは

朝、作ったので帰ってきてからは

温めて卵で巻くだけ。

やっぱり朝、頑張って夕飯準備しておくと、

帰ってきてから精神的に楽でいいですニコニコ

私はスープだけ飲みましたDASH!




昨日、日曜日の夕方、

息子の上履きを洗い忘れていたことに気がつきあせる

慌てて洗ったのですが…

そんな時の心強い味方!




サーキュレーター拍手


我が家では、浴室乾燥と併用して使っています合格

(冬場は乾燥しているので、浴室乾燥は使わず、

部屋干し+サーキュレーターで

あっという間に乾きますキラキラ





洗った上履もこんな風に… 

(ちかっ。笑)




風を当てとけば1時間ほどで乾きますにっこり

タイマー付きで充電式。

風量も調節できて首振り機能もあります。

本当に、浴室乾燥との併用にピッタリ!

一年半ほど使用していますが、

毎日使っていても壊れていないし、

充電による稼働時間が短くなってる、

というようなこともありませんにっこり


使い勝手がよく、本当に買って良かったものの

一つです音譜







昨日も助けられた、、

ありがたいサーキュレーターです!


1月もあと2日で終わりですね。。

何て早い不安

今週も、ダイエット含め頑張ります。


おやすみなさいニコニコ