こんばんはニコニコ


今日は、先月間違えて購入した

サーキュレーターのお話です真顔ガーン


梅雨の真っ只中、

浴室乾燥で併用しようと購入した

サーキュレーターですが…


コードレス(充電式)と思って買ったら

間違えてました不安ハッ泣


ただ、暑がりの息子がショック晴れ

扇風機代わりに欲しいというので、

息子の部屋で扇風機として使われています昇天



ウチは息子、私の部屋が

それぞれリビングに面していて🚪

廊下がないので

夏場はそれぞれの部屋のドアを開けて、

リビングのエアコンのみで

何とか過ごしています無気力ガーン


息子はサーキュレーターを手に入れてから、

快適でよく眠れるzzzzzz

と言ってました合格

なので、これはこれで良かったかなダッシュ

と思うことにしましたニコニコ

直接身体に風を当てないように注意してますにやり


そして今度こそ、間違えずに

コードレスのサーキュレーターを

買おうと思っていますキラキラ


¥300 OFFクーポン出てましたニコニコ


併用したら、

どのくらい乾燥時間が短縮するのか楽しみです音譜

1年中使うものですし、きっと後悔しないはず驚き




今日は5のつく日なので、楽天カードでの

お買い物はポイント5倍ですアップアップアップ

イベントバナー


しかも、楽天お買い物マラソン中

イベントバナー


私もいろいろお買い物しましたクラッカー


購入したもの

1.こなゆきコラーゲン


2.パウダー酵素


3.ブラトップキャミソール


4.のどぐろだし塩


5.炭八


6.ムシモン


8.コードレスサーキュレーター


あと2店舗はゆっくり考えますニコニコ
今回もとどくのが楽しみです飛び出すハート