こんばんはニコニコ


以前、ご紹介した

勝手にオリジナル美容ドリンク真顔キラキラ


コラーゲンが溶けにくくて

お風呂上がりに喉が乾いた状態で

我慢しながらクルクルかき混ぜるのが

若干ストレスでしたもやもや


プロテインみたいに

シェイカー使ったら簡単かな?

と思っていたところ、

昨日、無印良品でちょうど良さそうなものがキラキラ


ポリプロピレンマグ  400ml



  • シンプルデザイン
  • 洗いやすい最小限パーツ
  • 軽い
ところが気に入って購入してしまいました合格

保冷・保温機能はついておらず、熱いものNGお茶
パッキンはついているが結構漏れるもやもや
というクチコミが多く、
評価はあまり良くないようですガーン



でも私は大満足のお買い物でした合格


美容ドリンク材料です🥤


①まずはコラーゲンを入れて…

②酵素を入れて

③レモンのストレート果汁をたっぷり🍋

④水で割って


⑤シェイクですDASH!


これをお風呂に入る前に作っておき

冷蔵庫で冷やしておきますグッド!


すると…

お風呂を上がる頃には

コラーゲンが綺麗に溶けて

冷えた美容ドリンクが

カラカラの喉に、

身体に、染み渡る感じですニコニコアップ


振っても全然漏れませんでした合格

バックの中に入れて持ち歩きはちょっと

気をつけた方がいいのかもしれませんが

家でプロテインやコラーゲンを

シェイクするのには問題なかったですクラッカー


氷よけもついているので

ストロー挿してもずれずに飲みやすいですキラキラ





材料がそろそろなくなりそうなので、

今日から始まった楽天お買い物マラソンで

追加購入する予定ですニコニコアップ



イベントバナー

 

美容ドリンク材料



クーポンでお安くなるようですクラッカー買いだめしますニコニコ


美味しくてお安い酵素です合格


この酵素も美味しいです音譜


たっぷり入っていてたっぷり使えますにっこり


シェイカーでふれなくなりますが、炭酸水で割っても美味しいです照れ夏場は特にたまりません飛び出すハート