こんばんはニコニコ


今日は、週末に3COINSで見つけた

便利なキッチングッズをご紹介しますキラキラ




3COINS

隅まで洗えるコップブラシ

¥330






アイテム説明

●細かいブラシでコップの隅々まで洗うことができるコップブラシです。

●指では届かない深めのボトル洗いに最適です◎

●水切れが良く、抗菌加工が施されているので衛生的にお使い頂けます。


柔らかく小さいシリコンブラシで、

水筒や細いグラスなども隅々まで洗える、

素晴らしい商品です拍手




ブラシ部分の幅は約3.5cm程度。

トゲトゲの先っぽがソフトでありながら

適度に弾力があり、しなるので、

汚れもしっかり落ちそうですにっこり




口径は約6㎝程度なので、350mlの水筒は

余裕で入りますし、シリコン製で柔らかいので、

なんとひらめき電球ペットボトルにも入るようです目




全長は約30㎝あるので、

毎日持っていく350ml水筒は余裕ですクラッカー


そして!なんと言っても、

私の中で1番の魅力は…水切れがいいことアップアップアップ

すごく、衛生的だと思います昇天

使用後は食器や調理器具などと一緒に、

布巾の上に置いて乾かしたり、




布巾でふいて、

すぐにシンク下にしまったりできます🙌

本当に使いやすい‼️


これまで、水筒など洗うときは、

無印良品の枝付きスポンジの枝の部分に、

食器洗い用のスポンジを取り付けて使っていましたもやもや





キッチンに置くスポンジが一つで賄えるので

管理の手間や置き場所に困らないところは

よかったのですが、

取り付けるのがめんどくさい真顔

水筒洗うのめんどくさい無気力

と感じていましたガーン


さらに、枝にスポンジを付ける際、

金属の金具を上に上げるのですが、

金属と金属が擦れあう感じが

最高に気持ちわるいんですネガティブ




この悩みが解消され、本当に嬉しいです音譜



  • 水切れが良く衛生的合格
  • 拭けばすぐにしまえる合格
  • 奥まで入ってしっかり洗える合格



最高のブラシですニコニコ




イベントバナー


大好きな楽天お買い物マラソン飛び出すハート

今日は10日なので、

楽天カードの使用でさらにポイント5倍キラキラ

いろいろ購入しましたニコニコ



 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ずっと気になっていた口腔洗浄器/ウォーターフロスDASH!思い切って買ってみましたキラキラ





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


愛用している純度の高いワセリン。冬は特に必需品ですニコニコ







 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


毎日、お風呂上がりに使うパック。安くてありがたい昇天

 







楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


お風呂上がりに、酵素とコラーゲンと一緒に水で割って飲んでますにっこり







 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


安くなるタイミングで購入するようにしています音譜私が買った時は¥198でした驚き





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


毎日、お風呂上がりに飲んでますにっこり




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


必需品のマスク。今回はグレージュと黒紐のものを購入しましたにっこり