今日のお買い物 ♪ | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

こんばんは。


蒸し暑かったですねぇ汗バテてませんか?


今日は、テクテク歩いて無印良品に行ってきました にひひウフフ

いつも思うのですが、お店の方、とっても親切ですよね~ラブラブ

色々相談に乗っていただきました 音譜

お店は見るだけ~で発注はネットでべーっだ! スミマセン



・・・・その後、3COINSでストライプの収納グッズをみつけたので即購入¥


Storing BAG
【整理収納・神戸】お金をかけずに素敵に暮らすヒント-20110823200533.jpg


私の帽子を収納しました帽子



【整理収納・神戸】お金をかけずに素敵に暮らすヒント-20110823201431.jpg


色はブラウンを買いましたがピンクもありましたよリボン


蓋つき(ファスナー)なのでほこりもつかないのでいいですヨ 音譜

嬉しいですぅ ラブラブ



ではまた。。。。。音譜




収納でお困りの方、お気軽にお電話くださいネ  v(^-^)v


Space Creative 音譜 スペースクリエイティブ


電話 078-891-4042