Space Creative | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

こんにちは。


今日もまたまた暑いですねぇ晴れ

でもまた明日は雨みたいで・・・


ご近所さんにお会いしても

「暑いですねぇ晴れ」 やら 「涼しいですねぇ雪の結晶」 やら 「うっとうしいですねぇ雨」 やら

何だか自分でもおかしくなっちゃいます(‐^▽^‐)



ところで・・・・DASH!

よく「私、片付けが苦手なんです」とおっしゃる方がいらっしゃいます。


でもでも全~然!大丈夫なんですヨ合格


ちょっとしたきかっけでお片付けが好きになったり・・・

そこまでならなくてもちょっとやってみようかな(‐^▽^‐)って思ったらもう大丈夫音譜


そんなきっかけをお伝えできればいいなぁ~って思っています。



【整理収納・神戸】お金をかけずに素敵に暮らすヒント-20110824110609.jpg   



Space Creative ~スペースクリエイティブ

この名前の中には、スペースを創造する、お部屋をスッキリ快適に・・・宝石赤はもちろんですが、

ご自身の心の中のスペースにも気付いていただき、自分らしくクリエイティブに過ごしていただきたい・・・と言う意味も込めてつけました。


ちょっと今日は整理収納アドバイザーっぽいかしら にひひ



お困りのことがございましたらお電話くださいませ。


Space Creative ~スペースクリエイティブ~


 電話 078-891-4042

手紙お問い合わせはこちらをクリックしてくださいね