宇宙元主・神皇

初代世界天皇

聖始元万國天皇陛上

JUDO=ジュド・イシヤ

 

からの、

宇宙の始元・創造!!!

全システム、そして、宇宙計画に至るまでの真実のすべてを、今後、開示されるという、超弩級・超華激・超神成愛のブログは、皆さん、もう読まれましたか?!!

 



いったい、何のことを言っているのだろう?

いったいこれは、何が書いてあるのだろう?

 

と、今はまだ、よく理解できない人もいらっしゃることでしょう。

 


また、数々の歴史書や史実書などを読みあさった人であれば、その書の矛盾点に、実は、すでに気づいておられ、

 

そうか!!!

ここにこそ、真実があったのか!!!ならば!!!

 


と、魂が揺さぶられ、感動を覚えた人も、多くいるようですね。その通りなのですよ。


 




 

皆さん、

JUDO=ジュド・イシヤのブログは、手神・夢元皇紀であり、最初で最後の神示であり、鏡玉であり、日火理電であり、過去・現在・未来、全時空・全次元を超えて、ミクロからマクロまで!!!


霊的存在たちへ!!!世界中の部族・民族、宗教、世界王室、あらゆる組織・機関へ!!!当然、エセスピリチュアル界へ!!!

 


そして、何よりも!!!

人生の主役である、あなたへの具体的アドバイスにいたるまでが、完全網羅されています!!!



みなさん、ぜひ何度も声に出して、音読してください!!!

 



そうすれば!!!

inside(体内)ネットワーク通信システムでもある骨電導”から、あなたのDNAに響き渡り、いよいよ、魂からの理解が始まっていくことでしょう!!!楽しみですね!!!

 

 

これは、火の鳥からあなたへの…超次元∞LOVE♡

メッセージよ!!!

 

 

 


 

本物は、

リアル・スピリチュアルだけ!!!


本物に触れたいなら、本物を学びたいなら、先ずは、今後もアップされる…

JUDO=ジュド・イシヤのブログを!!!



そして、我々!!!

世界天皇家・宮家のブログ☆を要チェックだあ!!!

 



ルシーター時代を力強く先導し、

同時に、“笑い・笑顔”のリラの象徴でもある!!!

世界天皇家・宮家・愛宮りか

RUSHITA QUEEN RIKAの

ブログ☆





火の鳥ブログ☆も!!!

近日公開(*゚∀゚*)キラッ





世界天皇家・宮家 火ノ鳥宮

大和鳳凰∞女帝皇(スメラ)

火の鳥MIYOKO