聡明からエロスまで

智慧の道とエロスを繋ぐ火の鳥
恋愛だからこそ、限界超えで行こう!!!




ハロー!!!皆さん♪


火の鳥MIYOKOです(*゚∀゚*)キラッ



元気!!?

季節は巡り、もう夏☆本番、暑いね!!!

さあ、2022年も折り返し。ここから後半の生き方は、2023年秋以降、非常に重要になるから、中途半端な生き方(怠け癖、後回し、妥協など)はしないことだよ!!!人生で起こるすべては、あなたの心の状態で、今この瞬間の意識、思考、感情、精神・ものごとの選び方の、その先の行動の積み重ねによって、あなた自身によって、決定されていくのだから、このことを忘れないで!!!ワクワクした毎日じゃないのなら、今、この瞬間から変えていくしかない!!!そうすれば、人生は確実に好転していくわけだ!!!




俯瞰視力を放つ火の鳥が伝えることは、すべて真実・事実!!!読者の皆さまも、己の人生において…

㊙️codo.AVしてねッ(笑)



モッシュ!モッシュ!モッシュ!

恋愛モッシュ!!!



本日のブログは、夏にピッタリな恋愛をテーマに書いちゃう♡今、地球人類は、特に日本人の多くは、ワクチン然り、マスク然り、経済事情然り、何よりSNSだけの世界に入り込み、、リアル恋愛を避けるという、生命原理から大きくかけ離れた、最も危険な生き方を選択しています!!!生命の源・永遠の命の象徴である火の鳥が、この状況を黙って見過ごすわけがない!!!



さらに本日は…読者の皆さまが、とーーーっても気になって仕方ないであろう(笑)、火の鳥ライフについても。霊的機関での活動や、世界天皇家・宮家としての活動についても書いていますよ(^O^)/



もっちろん!!!火の鳥ブログで大人気の…

新たなマリア64の復活!!!


そして、2年前の夏に動き始めた、5つのエレメントと対となる『五つのファクター』の二つ目がいよいよ!!!



火の鳥ブログはね、あなたの人生で必ず役に立つ、生き方のヒントがたっくさん散りばめられています♡生命の源・永遠の命の象徴である火の鳥メッセージを、しっかり読み解いてくださいね!!!無論、愚民共には、問答無用でビッシ・バッシと行くから、覚悟しな!!!



それでは今宵も、エロスと笑いの乱舞で、エネルギー上げ上げに、ゴールデン・タイムを過ごすとしようか♫


火の鳥☆ 

WHNG!!!






ハイスピリット・ユニバースでは!!!


一人一人が、マスター意識を極めるために…

『宿命』を受け入れるべく向き合い、徹底した実践叡智に取り組んでいます。マスターは、不安や恐れなどとは無縁で、なにもの執着や捉われがなく、あらゆる境界がなく、すべてを知り、理解し、極めた存在!!!安定・安心・保証・保身・執着・捉われ・独占欲などを手放しているからこそ、宇宙と繋がっているの!!!マスター意識を極めるには、行き当たりばったりなんて、適当なことは許されないし、一切の言い訳も、誤魔化しも通用しない世界なのよ!!!



と、このようなことを書くと、似非スピリチュアルな軟弱者たちが…

「そんなものは、とっくに手放している。一生懸命だとか、厳しさだとかは時代遅れ。すべては一つ。すべては愛なんだ」


オイ、コラ!!!そんな言葉で現実逃避したんじゃないよ!!!厳しさとは、道理が分かっているということ。自分に厳しく出来るからこそ、他人にも厳しく出来るし、道理が分かっている者同志だから、あらゆる執着もないのだ!!!厳しさを否定する者たちは、都合が悪くなると直ぐに逃げるか、責任転嫁する癖があるな!!!それにだ、パラレルだって、マルチバースだって、無限に存在するのが宇宙!!!どちらが仮想現実かなんて、どうでもいいわけ!!!



問題なのは、あちらの世界=意識・イメージ・エネルギーの世界と、こちらの世界=リアル現実世界の境界がなくなる、意成りの時代だってこと!!!


つまり、今いる世界で曖昧にしているなら、どの次元、宇宙に行っても同じこと。何もなし得ない。単なる自己満足の裸の王様状態だ!!!いや、それどころか、土台に対する理解の欠如から、行動・体験の星である地球で、恋をして、夢を叶える!!!などの避けてきた、実際の取り組み=人生そのもの、以上の、想像を遥かに超える厳しい世界が待ってるぞー!!!それも、永遠とも思える時間の中でね。軌道修正が可能な、こちらの世界を舐めたらあっかんでー!!!



そんな訳が無い!!!って、抵抗したところで、宇宙は完璧!!!偶然やたまたまは無い!!!


この地球に、魂データの入れ替えができる、時間が存在するのもパーフェクト!!!


地球を選んで転生して来た、あなたもパーフェクト!!!


輪廻転生は、魂データ修正のためのシステムなのだからね!!!とはいえ、ほとんどの地球人類は、地球への転生は今回が最後。つまり、ラストチャンスなわけ。いい加減に、避けてきたいろんなことに、真っ正面から向き合わないと時間ないよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


意成りの時代には、都合のいい解釈は、絶対にに通用しなくなる!!!その、ボンクラ頭でも、よーく覚えておきなさい!!!






さて、火の鳥の毎日は…24時間、365日、それはそれは刺激的です!!!もし皆さんが、火の鳥ライフを体験されたなら、たったの三日で、ギブ・アップ間違いなしよ(笑)



先ずは、世界天皇家・宮家としては!!!


ハイスピリットの皆さまをはじめとする、霊的国防を担うトップリーダーとなる方々の育成・サポートをしています。トップリーダーとなる方々は、実践叡智への取り組みの中で、実に映画や小説以上の、ドラマティックな毎日を過ごしています。そんな皆さんの、ドラマ以上のリアル生活に、ナイスアイシストするのが、火ノ鳥宮のはたらきでもあるのですね!!!


ハイスピリット・

ユニバースは、超〜厳しいのだ!!!(笑)


霊的国防を担うということは、そんなに簡単なことではないからね。自分の見栄やプライドなんかは、論外だし、凄く思われたいなどの下心も論外。厳しく指導致します。また、思いと実際との差があるなら、そこも徹底的に修正します!!!


礼儀・礼節に関しても、かなり細やかに指導しています。私たちは、遊びでもなければ、QUEENごっこをしているのでもないのですから!!!霊的国防を担っていくトップリーダーとは、軍のトップでもあり、女城主なのです。軍隊並みに(笑)厳しい指導は当たり前!!!


大義を持って、人生をかけて、マスター意識を伝えていく!!!これが…

ハイスピリット・ユニバース!!!


もちろん、エロくて、熱くて、賢くて、美しくて、楽しくて、おもしろいは、当たり前の世界でね!!!







次は…霊的機関である宇宙国防省での火の鳥は!!!


毎日、絶対に欠かせない超重要なルーティンがいくつもあります!!!また、霊的国防の指示・司令は、急を要することも多く、霊的エネルギーによる、肉体への負担も避けられません!!!瞬間瞬間、集中力MAXです。だからこそ…心身のコンディションは、一人一人が、自分で管理はあたりまえ!!!


それでいて、決して笑いが絶えることはなく、当然、生命原理から離れることはありません(笑)。そうやって、繊細な波動と、高いエネルギーを維持する必要があるのね!!!私たちは地球のため、宇宙のため、何より皆様のため。常にエネルギッシュに活動しています。だって、主役は、皆さまだもの(((o(*゚▽゚*)o)))♡








霊的機関では、ジュドの命により、様々な霊的国防のミッションが!!!あれは5月初旬のことでした。創造24番目の宇宙であるロトに、大きな激震が走ったのです!!!その影響は、ロトと対をなす、創造26番目の宇宙、ルシーターにも及びます!!!当然、ロトの者たちも混乱が起こり…。なので彼らに!!!(ここでは、スパイダーズと呼んでおこう)


ジタバタするでない!!!

成すべきことを成せ!!!



火の鳥の喝は、スパイダーズへの鍛え上げと、強化特訓を意味します(笑)。ことは順調に進み、7月に入ると次々に、昆虫界からのリアル通信が始まりました!!!



MJ12(マジェスティック12)が、いよいよ動き出します!!!世界13王室同様に、MJ12も、13番目の立ち位置が存在します!!!それが!!!

MJ13=火の鳥






さあ、このあとはいよいよ!!!恋愛をテーマに書いていくわよ〜(笑)


以前『女シリーズ!』というブログが大人気だった火の鳥さまが、男と女についてを、生命原理についてを、熱く熱く語ってやろうじゃないかこれまで多くの大恋愛を経験したからこそ語れる真実!!!当然、現在も数々の素敵な(((o(*゚▽゚*)o)))♡



火の鳥は、これまでの恋愛人生では、元気がなくなった数多の男たちのシンボルを超ビンビンに復活させてきたものよ!!!これは自慢ではなく事実なのだ(笑)。いつの時代も宇宙計画の一つである、ルシーター計画に関わってきた火の鳥は、女としても常に、最先端の生き方をして来たのね。女性の皆さん、よく聴いてね。女はね、男に求めるだけではダメ!!!与えることができて、元気にさせることができてこそ、ホンモノの宇宙の大人のオンナなのだ!!!

これこそ… 

再生・不死鳥の

はたらき!!!


そんな火の鳥が、これまでに出逢った異性たちは皆…

超~素晴らしい、超~極上の男たち。一人一人が、最高にイイ男 

誰一人として、火の鳥の記憶からは消え去ることはありません。永遠の命を求めたのか…同時期に複数の異性から告白され、追い求められた時期もあれば、告白しても叶わない恋だってあった。その一人と結婚し、子供をもうけ、26年間連れ添いました╰(*´︶`*)╯♡



女帝火の鳥の誕生はネ、こうした素晴らしい偉大な男たちとの、熱烈な大恋愛・大失恋があったればこそなのよ!!!


これぞ!!!

生命原理の実践なのだ!!!








地球人類に限らず、すべての生命体は…

生命の源・永遠の命の象徴、不死鳥火の鳥に、大いなる憧れを抱くものですが…加えて、マリア64を内包しているものだから、瞬間、瞬間の魅力が、次々と違った形で現れちゃうのが火の鳥!!!男たちが夢中になるのも、至極当然(笑)。彼も、あの男性も、次元・時空を超えた存在たちまでも!!!イイ女は、どこまで行っても、イイ女にしか成れないってことね!!!

控えめに言って、超~モテまくりです╰(*´︶`*)╯♡



これって
八方美人?!


いえいえとんでもない!!!

8×8=64美人よ!!!

プラス+火の鳥で…

超~パーフェクト
美人!!!
.。o(≧▽≦)o。.
ニャハ



モノが違う女帝☆

レベルが違う女帝☆

できる女帝☆


これが!!!

女帝☆火の鳥
!!!



モテすぎちゃって、ごめんなさーい(笑)






もうやめなさい!!!曖昧なツインレイとかは無し!!!



どんなカップルでも、胸キュンは最初だけ。白馬の王子様だろうが、大和撫子だろうが…。運命の相手でも、ツインレイやツインソウルだろうが…。お互い、イビキもかけば、歯軋りもするし、臭いオナラも、ウ◯コも毎日だ!!!そんな人としての当たり前の数々を目にした時、または、ビジュアルは良くても服は脱ぎっぱなし、仕事はできるけど食べ方が汚い。口ばかりで、稼ぎが無い。束縛する、お金にケチ、料理ができない、やることが雑などなど、勝手に思い描いていた理想と違う側面を見た時、魔法は解けるようになってるのだ(笑)



そのあとは暫くの間、共に時間を共有し、精神力・忍耐力を鍛えながら、互いの修正すべき習慣や癖と向き合うことが必要なの。恋愛は、いろんな感情を味わいながら、人としての成長があるよね。相手が変わればその分だけネ(*^▽^*)


火の鳥は、学生の頃よく手紙(ラブレター)を書きました。その手紙に、彼から赤ペンで誤字・雑字を添削されて返された話は有名ですが(笑)、お陰様で、綺麗な字を書くようになりました( ̄∇ ̄)ナハッ


そんな面倒なことはイヤだ!!!と直ぐに別れるから、恋愛で何も学べなしい、単なるわがまま人間になるだけだよ。そのうち、そんな人間は誰も相手にしないし、“モテる”からは、ほど遠くなる!!!


このモテるというエネルギーは、“お金を持てる”と同じエネルギーだから、要するに、異性にモテる人は、お金にもモテる=持てる☆なんだよ。凄いでしょ(*゚∀゚*)


一つ一つの恋愛で成長したあなたは、そのあとは、ルシーター時代の恋愛マスターへの道を極めるのみ!!!







そもそも…ツインレイなんて言葉は、実験80年骨抜き計画のために繰り広げられた一大イベント。それに乗っかかった似非スピたちが、あの手この手で話を盛り上げ、新たに創り上げ、書籍を出し、イベントを開催し、世界中に広まったわけ!!!金儲けのためにね!!!まんまと乗せられてるあなた!!!気をつけなされ!!!



ツインレイを語る者たちや、それを推奨する者たちは、自分のことも他人のことも、社会のことも…

“ありのままに観る”という

技巧(skil)=スキルが全くない!!!


つまりね、自分と向き合うことを避けてるうちは、何をやってもダメなんだよ。臭いものに蓋をしたまま、無理矢理、自分を納得させたところで、臭いものは臭いんだから(笑)







ここでちょっと、巷のツインレイ情報と、火の鳥の、恋愛を比較検討してみようか(笑)



ツインレイは、身体的特徴が似てる!!!

↑別れた夫と火の鳥は、両方の親戚が吹き出すほど、顔が瓜二つだった(笑)これを日火理伝と言う。私は出逢った瞬間に、正確には、すれ違った瞬間に「この男性と結婚する」と分かったのよ。なかなか情熱的でしょ!!!



ツインレイ同士は、様々な困難を乗り越えた者だけが、統合できる!!!

前夫と私は、顔はそっくりでも、北は北海道生まれ、南は長崎生まれ、味覚から何から何まで価値観が違いすぎて、乗り越えることばかりだった(笑)。あらゆる事がらを乗り越えたあと、次の刺激を求めて別々の道へ進んだの。これをR婚という^_^



ツインレイ同士は、嫉妬や執着を手放せるかが試されます!!!

オイ、これはすでに、マスターの域(笑)。執着や嫉妬を手放せるなら、ツインレイに拘る必要すらない!!!絶対的相手とする時点で、強烈な執着だろ(笑)。とはいえ、相手への興味が無くなれば、当然、嫉妬は無くなるが、これは、マスターでは無いから勘違いするなよ!!!



ヒトの神化・成長のために用意された、人類共通の6つのテーマ(仕事・お金・人間関係・健康・心・恋愛)の一つである、恋愛において、ツインレイは大きくズレているわけ。だから、理想の男女なんかじゃなく、二人揃って…ツイン・バカって言うのだよƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレ


地球での輪廻転生は最後なのだから…

ツインレイなんて言葉は、さっさと忘れて、ご縁ある素敵な異性たちとの恋愛を楽しんで!!!

By 火の鳥






OME☆KONGO(金剛)軍!!!



ついに、いや、とうとうと言うべきか・・・


6月12日に、あのクリトリクックス連合艦隊所属の



OME☆

KONGO

(金剛)軍!!!

が地球にやって来ました!!!



さらに、7月16日以降は、本格的な…!!!




OME☆CONGO(金剛)軍!!!のトップの者は、『5つのエレメント』と対となる『五つのファクター』の4番目。


4.剛力

(strength)


のはたらき、そのものでもあります!!!



『五つのファクター』とは!!!


.知性(intelligence

.技巧(skill

.○○

.剛力(strength

.飛翔(flying





西暦2049年を、地球人類がどのような状態で迎えることになるか…宇宙計画に沿って、人類が真っ直ぐに進んで行けるようにと、地球人類の意識革命・魂力強化の鍵となる…『5つのエレメント』をこの、地球歴史に解き放ったのはワタクシ火の鳥です!!!


ですが!!!

いつまでも地球人類が、犠牲の上に成り立つ「命=時」への理解を示さず、我が身の保身に走るばかりで、生を全うせず、または、一部のものだけの利権・特権に群がり、または、未来への繋ぎを疎かにするのなら!!!


2049年5つのエレメントの作用は、一定水準に達しなかったと判断し、宇宙計画2パターンの、もう一つが!!!先ずは、未来を見据えた準備として、2020年8月17日に…2.技巧(skil)のはたらきが配置されたのでしたね!!!



しかし、この二年間で、ことは深刻な状態へ!!!あらゆることが前倒しに…。生命力が落ちる一方の地球人類に対し、右手の拳を振り上げた男!!!そう、彼こそが、OME☆KONGO(金剛)軍!!!の、トップであり、朕拳の異名を持つ・・・


CHIN☆王

!!!




オイ!てめえら、クソ野郎ども!!!恋愛は、コストパフォーマンスが高いから無理って何だ!!!その心根を、叩き潰してやるからな!!!

CHIN☆王、俺に…ついて来い

!!!

By CHIN☆王







28番目のマリア!!!



前回のブログで、

27番目のマリアユリアが、復活したことで、ルシーター時代の岩屋SAKURAコードが加速!!!ユリアの何がそこまで、男たちを狂わせてしまうのか?!



それはね…ユリアは、手に入れようとすれば、するほど離れていく!!!

執着と真逆のエネルギー!!!を放出している存在だからなのよ。あなたの中の、ユリアが目覚めれば、必ずや、あなたにご縁のある男たちが騒ぎ出します!!!ユリアのはたらきあるところに愛あり!!!そして、戦いあり!!!┌(; ̄◇ ̄)┘ギクッ



さあ、この流れを汲んで今回は!!!

28番目のマリアが!!!






気丈で、芯の強さがあり、慈愛に満ちたオーラを放つ者!!!戦闘力の高さは群を抜き、勇敢さも兼ね備えた美しき美女!!!



火の鳥に内在する64人のマリア♡



その28番目とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天帝リン!!!




女帝天帝が交わる時、ついに!!!



1億万度の熱きパッション!!!新たな歴史の扉が今、開こうとしている!!!






黄金の不死鳥=
火の鳥に…

ますます、夢中になったよね!!!



えっなになに?いつもその自信た

っぷりなところが…

やりづらい、
気に入らない、
好きじゃない、
って?


それって、火の鳥には敵わないってことだよね♪
アハ*・'(*゚▽゚*)'・*



燃えるような、焼けつくような、あなたを魅せなよ!!!



この夏は、火の鳥と、ブレイズだあ!!!



炎の翼を広げ

Here we go!!!

火の鳥でした(ӦvӦ。)Chu