聡明からエロスまで

智慧の道とエロスを繋ぐ火の鳥
人生、勝負は50歳からよ赤薔薇



皆さん、こんにちは〜♫

火の鳥MIYOKOです(*゚∀゚*)キラッ


強烈なエネルギーを残して、立春もあっという間に過ぎ去り、十日もすれば3月ですね赤薔薇しっかりと地に足を着けて進むべき方向を明確にしなければ、否応なしに流れに飲み込まれてしまいます。そのような激動の波動と、時間の超加速を皆さまも、ヒシと感じていらっしゃることでしょう!!!

火の鳥は全国を飛び回りながら、必要な場所で、必要な人たちへの愛点火の超ハードスケジュールではありますが(笑)、地球人類を進化成長へと指し示す、宇宙根源の使者・伝令としての毎日を、超弩級にエキサイティングしていますウインク


緊急事態宣言下の中で、お客様の入り数に関係なく生き残れる店と、そうでない店の差は歴然としています。

先日、ある飲食店に入店する際、消毒を要求されました。その店は大きな商業施設にあり、店の入り口の扉は常にオープンで店内も広く、密封空間からは程遠い環境です。中年男性はその店ではそれなりの地位にあるのでしょう。接客態度は決して悪くはありませんでした。ですが…

運ばれて来たコップに入った水には•••ガーン




私は直ぐに手を上げ、男性店員を呼びました。周りにもお客様がいらしたので、敢えてジェスチャーでコップの水を指差しました。瞬間に顔色を変えた男性店員は、「申し訳ございません。」と頭を下げ、新しい水を持って来ました。食事を終えて会計に行くと、「本当に申し訳ございませんでした」と、先程の男性店員が駆け寄って来ました。

「あなた方は、マスクだとか消毒だとか、お客様に対して必要以上に要求されますが、飲食店において本当の衛生は何であるかを忘れていませんか!?一日中マスクをつけたままでは、脳に充分な酸素が行き渡らず、正しい判断も冷静な判断も、そして、当たり前の行動も出来なくなりますよ。」

男性店員は、ハッとした顔になり、「仰る通りです。ありがとうございます」と深く頭を下げておられました。




また、別の飲食店では、一人でフロアを仕切っているくらい、素晴らしい接客をされる若い女性スタッフがいました。同じく帰りの会計の際に…

「あなたの対応は本当に素晴らしいですね。気持ち良く食事が出来ました。ありがとうございます♡」

と伝え、その店の上司であろう男性に…

「こちらの店は、この女性で凄く良い波動になっていますね♪」

と伝えました。女性スタッフは顔を赤らめながら「ありがとうございます照れと、わざわざお店の外に出て素敵な笑顔で見送ってくださいましたピンク薔薇





“苦手だから”“面倒くさいからが理由で、他者との対面交流を避ける人が増えている現代において、その人たちにとっては、今回のコロナ禍は何よりなのかな?ソーシャルディスタンスだか何だか知りませんが、必要以上に直接のコミュニケーションを避けていますね。人が人を避けるということは、生命原理を軽視する行為です。それは…

自分自身の存在をも軽視するのと同じこと!!!

このような世の中だってワタクシ火の鳥は…
ご縁の一期一会には、時に厳しく指導することもありますが、感動したなら素直に「素晴らしい」と、心から称賛をお伝えすることも決して止めませんよ╰(*´︶`*)╯♡




もう随分前から、仕事のシフト変更や休みの連絡は、電話では無くLINEは当たり前の時代。このネットワーク社会は、ルシーターのスピードの時代には必要な流れでもありましたし、「仕事の連絡なら簡潔に要件だけ」は、仕事の出来る人間の基本でもありますが…

コミュニケーションが顔の見えないオンライン文字だけ!!!

となれば話は別です。そのようなことでは、人で無くてもOKになります。つまり…AIに取って代わられるのを、ヒトが許可しているのと同じことですびっくり


ヒトの魅力は、アート、音楽、スポーツ、芸能•芸術などなど…五感たっぷりの情感を様々に表現できるところにあります。これも『生命原理』です!!!
政治家よりも、芸能人やアーティスト、エンターテイナーの方が、国民への影響力が絶大なのは、この生命原理が働いているからなのです!!!

それなのに、その人たちまでもが…
やれ自粛だ!!!マスクだ!!!ソーシャルディスタンスだ!!!今は我慢の時だ!!!と先導切ってどうするのですか?!




今、多くの人は何が正しいのかが分からなくなっています。流される情報のままに行動し、自分で考えて判断する力はどんどん失われていますね。自粛を素晴らしいことのように扱っていますが…

行動の自由を奪われているのだ!!!
と、早く気づいてくださいね。住みにくい世の中にしているのは誰ですか?!


それでは本日の火の鳥ブログも、知的に、情熱的にあなたへ!!!




クイーン•リーグワールド!!!

2月6日(土)には…スーパーフェニックス☆火の鳥セミナー2021「クイーン•リーグへの道★STEP 1」を開催致しました。今回も全国から「何があっても突き進むのみ」という、強い覚悟を持った情熱的な女性の皆様がご参加くださいました


黎明編では、火の鳥セミナー初参加の方々もいらっしゃいましたので、土台•成り立ち•徳についてや、真の礼儀•礼節についてをお伝え致しました。その上で、トップ•オブ•ザ•トップの意識、在り方とは?!について、奥深く、そして少々厳しいお話しにもなりましたねウインク

火の鳥編vol.3のクイーンリーグへの階段☆5つのエレメントの一つである『ゴッドキラー&盾』では…トップなら絶対に「隙を見せない!!!油断しない!!!」についてお伝え致しました。日頃あなたの思考や心の中を何が占めていますか。お金?仕事?健康?家族や子供?好きな異性?それらは依存•執着•捉われ•独占になっていませんか?!

結果の全ては動機です!!!
それらが自分にとっての弱点とならぬように、いち早く手放し、そして…今、目の前にある課題や取り組むべき事に集中することの再確認でしたねウインク

さぁ遠慮なく、一人勝ち=価値の世界へ\(^o^)/




未来編では、俯瞰視力、観察視力、洞察力を鍛え、先見の明を養う!!!を目的に、四つのグループに分かれて、それぞれにお渡した時事のテーマから一年後を読み解き、智慧の道と生命原理で説明して頂きました♫理解しているようでも、それは人が言っている内容やSNSに書かれていることを、ただそのまま反復しているばかりで、表面的な捉え方になっていないかな?!自ら深く考えているかな?!陰陽から読み解いていますか?!そんなことをグループワークで取り組んでみましたね照れ

火の鳥編vol.2は、脳トレも意識したパフォーマンス!!!皆さま、神経伝達はスムーズですか(笑)思考ばかりが参考して身体は思うように動かない(^_^;)人前に立ち、表現する難しさと楽しさを味わいました。皆さま、かなり表現者で目立ちたがり屋(笑)リーダーと成られる素養は十分でしたね口笛

そして最後には、火の鳥セミナー恒例(笑)の、ワタクシ火の鳥から頑張っておられる皆さまへの応援SONGを♪♪♪感極まって号泣の方々もえーん熱い熱い火の鳥セミナーの幕は降りましたピンク薔薇


でも…。や、ですが…。
などは、一切通用しない世界。それが、クイーン•リーグワールド!!!

ご参加くださいました皆様、ありがとうございましたピンク薔薇



次回の火の鳥セミナーは…
初夏6月、初旬開催です!!!
実践、実践、そして実践。笑いあり、涙あり、パフォーマンスあり!!!もちろんスキルアップの叡智あり!!!リーディングとカウンセリングの違いも徹底的に伝授致しますね!!!これからの時代に求められるのは、本物のR•C•Cです。皆さま、どうぞお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))♡




だからさあ、びっびんなよ!!!

前回のブログ、『H•A••E計画』は想像を超えて、大•大•大反響でした(笑)ルシーター計画の一つである『H•A•G•E計画』ですが、自らの宿命を受け入れた数少ない真のH•A•G•Eメンズにとっては…

「火の鳥よ、我々の代わりによくぞ言ってくれました!!!」

と、胸を、いや、H•A•G•Eを撫で下ろした感謝の想いが届きました。一方で、頑固な弱虫プライドにどっぷりと浸りきっているH•A••E抵抗群の、器の小さな男たちからは、その頭と比例した薄〜い怒りの念が…


私に言うな私に!!!お前らのH•A••Eくらい、お前らで何とかせんかい!!!潔く、スパッーンと、ツルッと、ピカッと行けばいいのよ!!!

言ったはずだ。ワタクシ火の鳥は救世主!!!お前たちにとっての、心と体と頭が輝く人生の道筋を付けているのだと。感謝されても、文句を言われる筋合いなど無いわー٩(๑`^´๑)۶//

髪は、抜けるまでがお前たちを支える友人(神)であり、そのあとは、お前たち自身が神となる!!!それが八百万の神々までもが宿ることができる、ヒトのパーフェクトボディの真理「生命原理!!!」
抗うなら、生命力が落ちるのは当然のこと。その薄っぺらい頭でよー考えんかーい真顔




前回のブログで書いた通り…
これまで長い歴史において、男たちに黒い影を落としてきた「H・A・・E」への偏見を完全に終わらせ、生命原理に忠実に沿った、強い生命体の男たちを育てていきます!!!

これからは年齢など関係なく、H・A・・Eたちが中心となっていく時代です!!!

だからこそここでもう一度、H•A••E抵抗群の男たちに云う!!!


発展性の無い、ハゲとハゲのシンパシーは止めなさい!!!

H•A••Eだろうが、女王たちだろうが、目指すは高み。ハイスピリット・ユニバースでなければ、地球の未来は無いのだから(๑•̀д•́๑)キリッ!!!

そう…

『H•A••E計画』は地球の未来を救います
By 火の鳥




神の設計図「進化成長プログラム」!!!

私たちが暮らす創造25番目の宇宙の中心は地球です地球地球は、肉体を通して五感を感じることができる大変稀少な『ヒト』の進化成長プログラムの実験の場とも言えます。もちろんこれは宇宙計画でもあります!!!

この進化プログラムは他の宇宙へも影響を及ぼします。ですから様々な存在たちが興味を持って観察していますし、サポートをしてくれている存在たちも大勢いますね!!!それに地球人類は約束のもと…この進化プログラムに参加するため、それぞれの宇宙を代表して地球へやって来た魂群なのですグラサン

輪廻転生を繰り返していることから推測すれば簡単に分かることですが、地球へやって来る魂群は、全宇宙に存在する魂の数からすれば、ほんの一握りです!!!と言うことは…
責任重大でもありますが、何よりも進化への大チャンスです(^_-)-☆

時間と空間と肉体という制限がある中で、多くを知識ではなく実践と、その時に湧き上がる情感で学ぶこと。そして、感情のパワーとエネルギーを手懐けること。つまり…二律背反ですね!!!
 

徹底した感情のコントロールに努め、意識を使い熟せるようになりましょう。ハートは熱く思考は冷静沈着。これも…(神)の世界です。この世界は、言葉で語るほど簡単ではありません。マスター意識の世界は、答えは最も近くにあって、非常に高いレベルにあるのですから乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキ

これも全て、宇宙根源領域に存在す“GOD”が設計した、人類進化プログラムです!!!

令和宇宙維新の中心人物である!!!という自覚で生きなさい。
By GODをも創造したJUDO=ジュド・イシヤ




神の設計図「からだ」!!!

クリトリックス連合艦隊の艦長である“クリトリックス•ジェリコ”からの通信が、2021年に入り頻繁に届くようになりました。クリトリックス連合艦隊は、未来30世紀に、時間生命体によって創られた「宇宙銀河連邦の本陣」に所属しています!!!

彼らの役割は、宇宙生命体が健全な進化を遂げるように監視監督すること!!!


かつて甑島でヒトが創られるとき…ロトゲノスの者たちと宇宙連合に所属している者たち、そしてワタクシ火の鳥も参加して地球人類の創生は始まりました!!!この地球では、『生命は女性から誕生する!!!』という“生命原理”が既に決定していたので、先ずは、女性のシンボルをどのような形にするか?!それが、男性のシンボルへ進化するためには・・・




先ず、女性のOMEKOは…宇宙に存在する“ブラックホール”を元に創られました。そこへカムロンの一存在である絶倫の神”のデータベースを元に、真璽角に似せて長い年月の末、ようやく完成したのが…。
最もエネルギーを蓄電&発電させる女性のシンボルです!!!
その名前こそ・・・そう…

クリトリックス連合艦隊の艦長である“クリトリックス•ジェリコ”から受け継いたもの

貴女は、蓄電&発電していますか?!





未来30世紀からケニー・オメコがやって来た!!!

この一年間のマスク生活と必要以上の恐怖心によって、人々の生命力は格段に下方傾向です。加えて…ワクチン接種を受けるとなればガーンこれは生命への危険信号!!!世の中は、一部のワクチン接種への盛り上げ報道により、呆れた祝杯ムードですが…

私たちヒトの身体は…無数の微生物をはじめとする、目には見えない生命体の集まりです。その一つ一つの小さな生命体を健全に生かすことは、この肉体の保有者である私たち一人一人に課せられた責務です•̀.̫•́✧




と、上記のことは宇宙との約束事でもあります!!!この世界に、宇宙に、たまたまや偶然など何一つ存在しません。猛毒であるワクチンや薬剤を、簡単に体内に取り入れればどうなるか?!目に見えない小さな生命体が、先ず影響を受けてしまうのは分かりますよね?!その小さな生命体の変異がやがて・・・ガーンだからこそ…
フラッシュマン・タイムストッパー!!!

で、これ以上の地球人類の生命危機を回避するため…

伝説の救世主☆ケニー・オメコが地球へやって来たのです!!!

と、こんなことも知らずして、スピリチュアルを語るでない。1億光年早いわ!!!スピリチュアルはリアルにしかないのよ真顔いつまでも綺麗ごとの言葉を並べて、愛だ、光だ、調和だと両手を合わせても、あなた自身の影=陰を観て受け入れなければ、あなたの魂が肉体を離れる瞬間のあなたの後悔が、ワタクシ火の鳥には観えています!!!


あなたには聴こえないの?生命原理を叫ぶケニー・オメコの声が…

スピリチュアル愚民どもよ、お前たちへのカウントダウンが始まった!!!
By ケニー・オメコ





若い女性の皆さま!!!数十年後の未来に、希望を燃やしなさい!!!だって…

10代は、ミルクを卒業したばかり
20代は、オムツを卒業した程度
30代でやっと自我が芽生え…
40代はまだまだ思春期!!!

ホンモノの女は、
人生50歳から
!!!
逆世代交代宣言で
いざ勝負(*゚∀゚)




波瀾万丈こそ人生のパートナー♫皆んな〜、常識超えで生きよう!!!


私たち女は、群れない、媚びない、もう年齢を隠さない(笑)


炎の翼を広げ
Here we go!!!
火の鳥でした(ӦvӦ。)Chu!!!




◆火の鳥オンライン通話♡個人セッション
超次元のリーディングであなたの魂に、真実の炎を点火します🔥
2021年4月開催決定♫
(告知募集は3月14日(日曜)のブログにて)


◆スーパーフェニックス☆火の鳥セミナー2021「クイーン・リーグへの道★STEP2」
2021年6月開催決定!!!
(告知募集は5月9日(日曜)のブログにて)


超次元生命体☆大和鳳凰火の鳥MIYOKO
火の鳥☆WING!!!