聡明からエロスまで

智慧の道とエロスを繋ぐ火の鳥
魅力は、元気な細胞の集合体☆




皆さん、こんにちは〜♪


火の鳥MIYOKOです(*゚∀゚*)キラッ



今日も元気だ。火の鳥は熱い(笑)

さて、10月10日開催の火の鳥セミナー☆。スタート時間を20分早めたにも関わらず、時間はやっぱり足りないくらいで、初参加の方々も交えて笑いと涙の超連打の中、あっという間に終了時間となりました!!!


火の鳥セミナーは、喩えて言うなら…

「宇宙☆職業訓練学校」のようなものです  笑


先ずは…

学んだ叡智を自分で実践して結果を出す!!!という第一歩のステージを継続しつつ、次のステージへ。それは、実践叡智をご縁ある人へ正しく伝えていく!!!という、指導者としてのステージ!!!



この正しく伝えていく!!!というのが非常に重要で、これは知識と経験だけでは絶対に無理なのです。なぜならば…


私たちが取り組んでいる実践叡智とは、土台への“真の理解と感謝=徳”が前提にある宇宙唯一の愛の叡智なのですから!!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧






誰が伝えるか?!で、実践叡智は崇高なものにも、また、その反対にもなる可能性があります!!!実践叡智を伝える行為は、人となりが大きく影響を及ぼしてしまうということ。火の鳥が何度もしつこいほどに、礼儀・礼節・筋を通す!!!にこだわり続けるのは、そのためでもあるのですね。



読者の皆さまへ赤薔薇

ワタクシたちは、笑いとエロスを全面に出しながらも(笑)、何よりも、礼儀・礼節を重んる、光の女戦士集団です!!!


さて、間もなく4年目に突入する火の鳥セミナーですが、ワタクシ火の鳥は、鳥だけに…ww

羽ばたくように、踊るようにセミナーをします(笑)ご参加の皆さま、超次元空間はご堪能いただけましたか?!火の鳥は、めちゃくちゃ面白かったよ♫ 


季節柄、気温が安定しない日々が続いていますが、今回も全国から沢山の方にご参加いただきましたピンク薔薇



皆さま。

ほんま、

おおきに

(о´∀`о)キュン♡





今回の火の鳥セミナーでは、

冒頭から衝撃の事実をお伝え致しました。そして、衝撃の事実の次には…


さらに畳み掛けるように、皆さまのハートを

ドキュン・ドキュンと、刺激連打するような内容が続きました!!!


火の鳥セミナーから早くも十日が経ちますが、皆さま、の状態はいかがでしょうか(笑)



その衝撃の事実とは…!!!


2020年春より、

これから始まる本格的な激動期に備えて先ずは、

肉体の

モデルチェンジが必要だ!!!


と、ワタクシ火の鳥が率先して肉体改造を行いました!!!それは…。激動の未来を見据えて、陰と陽のエネルギーをバランス良く、細胞・DNAレベルまで浸透させるためだったわけです!!!


なぜ今、このことを伝えられているのか?!

なぜ今なのか?!


を何度も何度もお伝えしましたよ。


その内やる。納得してからやる。他の誰かがやってからやる!!!火の鳥だからやれるんでしょ!!!


などと、やらない言い訳をしているうちに…

時は流れ、ベストタイミングでのステージアップ!!!から取り残されてしまいます( ゚д゚)ギョッ





先日、師によって開示されましたが、この宇宙に存在する、宇宙計画とそして…

大宇宙計画!!!


先の肉体のモデルチェンジは、宇宙計画によるもの!!!ワタクシ火の鳥は数年前、その事実を知らされた上で、2020年に先ずは、宇宙計画での肉体のモデルチェンジに取り組みました。その次の段階については、「然るべき時に!!!」という指示の元で。



2021年8月13日より、新しい風が吹いています!!!


肉体のモデルチェンジによって、陰の要素をふんだんに取り入れた肉体は、霊的パワーをアップさせました!!!


そして…

2021年10月10日。

次なるステージに向けて、ことは静かに動き始めました!!!

ワタクシ火の鳥も、超神化の新たなる活動がスタートしています^_^





地球人生の土台である生命原理や、本当の自分で在る太陽意識、そして…順序の理から成る「マスター意識」の一番目である智慧の道などなど…。



これらは、最先端叡智でありながら…

徹底的にリアルを追求する

実践叡智です!!!



冒頭にも書きましたようにハイスピリットの皆さまは…大阪、東京で開催されている、師ミラクルKANTAさんの

『リアル・スピリチュアルマスター☆セミナー!!!』

で学んだことを一つ一つ実践され、その上で、火の鳥セミナーで修正しながら、コツコツと取り組まれた方々もいらして、確実に結果を残されています!!!






師ミラクルKANTAさんが、変わらず、何年も前から、何度も何度も伝えくださっていることがあります!!!



それは…

取り組みのプロセスと、その結果から、この世界・宇宙の仕組み、法則性が分かるようになる!!!



ということをです。このことを…

身をもって体験した♡

という経験ほど、価値あるものはないのです!!!もちろんラクして簡単に辿り着けるものではありませんし、そのステージは何段階もあって、一段一段、一歩一歩とステップアップしていくほかありませんが、この霊的世界のサポートの上に成り立つ領域というのは…


本気の人生をかけて取り組んでみないことには、絶対に見ることが出来ない世界なのです。決して、大げさではなくてね(^_−)−☆





今回ご参加くださった皆さまは…

知識として知っているから、本当の意味での理解しているって、どういうことなのか???

が、明確になったことと思います♡



例えば…学生の頃、お勉強がとても良くできた人などは、知識として覚えることが得意で、書籍をよく読む人は読解力に長けています。そうすると学びについても…「理解した」と簡単に口にしがちです。ですが…


この実践叡智ほど、多岐に渡り、広く、そして奥が深いものは他にはありません!!!使いこなす領域などは、相当、相当、相当〜先にあるのですね。


もちろん実践叡智ですから、行動に移さなければ意味がありません。しかしながら…

やれば良いというものでもない ← ココ大事


どういうことなのか?!

何のためにやるのか?!


を、本当に正しく理解し、明確にしなければ、せっかくのその行動は、ちょっとずつズレたものとなり、その先の結果は・・・


そうならないためにもハイスピリットの皆さまは…

思考だけの世界を卒業し、リアル現実で、実際に行動に移しながら、徹底的に己自身と向き合い続けています!!!





実践叡智に取り組むということは…

ある人にとってはもの凄く勇気も必要だし、思い切りも必要です。またある人には、開き直りや覚悟も…。人によっては寂しさや、睡魔との戦いだってあります(笑)


またある人には、お金の徳について真剣に追い込まれたりもします!!!



なぜ、ここまでして徹底して人生と、己と向き合い続けなければならないのか?!それはね…


多くの地球人類には根底に…

“面倒なことは嫌だ”

という怠け癖や、


“ラクして得たい”

という良いとこ取りの癖、


“指摘されるのは嫌だ”

といったプライドとひねくれ根性、


“もう私は理解している。出来ている”

の傲慢な勘違い意識が強くたはらき、その結果、礼儀・礼節に欠けた行動や手柄を自分のものにする!!!などの愚かで、お粗末なデータが本当に根強くあるものですから。





楽しければ、面白ければ何でもありの、次宇宙RUSHITA(ルシーター)時代だからこそ、一歩一歩確実に、コツコツと努力するオベリスクな土台が必要なのだし、ワタクシ火の鳥が、いつも我が身にも思い、そして皆さまにもお伝えしている…


『礼儀・礼節』


『依存・執着をしない、させない』


『私的欲求・私的感情ばかりを満たそうとしない』


が必要で、非常に重要なのですウインク



この肉体を離れる時、物質的なモノは何一つ持っていくことは出来ません。よく言われることに「経験だけを持って…」とありますが、火の鳥は、師により伝えられた内容をさらに付け加えてお伝えします!!!


見える世界を通して知る、見えない世界のことを蔑ろにした経験では、肉体を離れたあと、その魂には、霊的サポートはない!!!

と、いうことをです…Σ(゚Д゚)エッー!!!



セミナー冒頭での衝撃の事実から始まり、ご参加の皆様とも、あらためて…

“時の徳”についての深いシェアとなりました時計時計時計





宇宙職業訓練学校とも言える火の鳥セミナー(笑)は…、2023年11月5日以降の活動を見越して、前回以上に実践ワークいっぱいの内容で構成いたしました。その中身を少しばかり…ウインク



【太陽編】

個人セッション!!!


皆さまのリーディング&カウンセリングの引き出しは、いっぱいに詰まっていましたか?何が入っていましたか?引き出しの中身をいっぱいにするための、具体的な方法もお伝えしましたから、皆さま、楽しんで取り組まれてくださいね♫


もちろん、引き出しは、整理整頓が大事!!!必要な時に、必要な物がスムーズに取り出せるように、自らの創意工夫もね(^O^☆♪




【望郷編】

礼儀・礼節、火の鳥☆検定試験

(*゚∀゚)アハッ


火の鳥ブログ&火の鳥セミナーでお馴染みの…

礼儀・礼節・筋を通すは、行動で示す♡


実は、真に自立した人・自立した生き方とは…

正しい◯◯◯が出来る人のこと!!!



「なるほど〜!!!」

「あぁ、そっかあ〜!!!」


と、皆さまのため息にも似た、ちょっと感動の心の声が思いっきり(笑)漏れていましたね。そして…



無機質・有機質に関わらず、

この世のすべてもので実践叡智が語れますか?!


との問いかけに、皆さまは目をまあーるくしておられましたキョロキョロ



火の鳥は語れますよ!!!だって、それは・・・なのですから!!!



再び、皆さまの…

「はあー、そういうことか!!!」


と、納得したキラキラの瞳。とてもやる気に満ち溢れていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


“徳”についての認識も、更にアップグレードしましたネ(^_−)−☆






【鳳凰編】

トップリーダーへのステップ・アップ方程式!!!


自分が目指す場所はどこなのか?!

自分は今、どのステージなのか?!

を確認したことで、取り組んでいることに無駄など一つもない!!!と、納得の境地に(^O^☆♪


さらには…

トップリーダーとなっていくために今後、どのようなことをして行くのか?!も、明確にしたことで、お一人お一人それぞれ、今後を見据えた取り組みを具体的に、自分で決めることができますね!!!


トップリーダー=護れる者☆



皆様、命ある限り、共にチャレンジし続けましょう!!!今後もワタクシ火の鳥は、セミナー、個人セッション、ブログを通して…


宇宙の大元・根源領域の使者・伝令としての役割りとともに、皆様の魂の記憶に残るようなエネルギーと愛を込めて、一番必要な情報をお届けすることをお約束致します赤薔薇




ではでは皆さま。ありったけのパワーでご一緒に…、せーの。

火の鳥☆

WING!!!





さてさて九月初めには…

『火の鳥☆オンライン個人セッション』を開催致しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今回も6枠限定となりましたが、素晴らしい火の鳥セッションでした!!!6名の皆様から、ご感想を頂戴しています。文字数の関係で、お一人ずつのご紹介となりますピンク薔薇



S様ラブラブ

本当に本当に受けて良かったです。今までの疑問がスッととけました!!!結局ぜんぶ自分自身。すべて繋がる…。あとはやるしかない!!!と、ノート買ってきて項目を決めて実践を始めてます。

みよこさんと話すのに緊張と怖さもありました(笑)

でも絶対に受けたいと思っていたセッションで、受けることができて幸せです!!!

ブログで見るより動画のみよこさんは、お綺麗でした。後半はお話ししていて、みよこさんのかっこよさとか大好きになってました。また良いご報告できたらなと思います♫

ワタクシ火の鳥も…

ルンランなご報告を楽しみにお待ちしております。S様の可能性は無限大なのだあ〜♡( ˘ ³˘)✩*.°ウフ

by火の鳥


S様💕

ほんま、おおきに♫




大宇宙計画★2022年に向けて、カラダは、次なるモデルチェンジよ!!!


私たちヒトのカラダと心は繋がっています•̀.̫•́✧

心を萎縮させる状況が、もう二年余りも続いていますね。精神的なストレスは、少しずつ肉体に影響を及ぼします。もちろん、その逆も然りですが…。皆さま。柔軟性を強化し、関節の可動域を広げましょう!!!



姿勢が悪い人は、筋の通った生き方をしていない!!!

徹底して日頃を振り返り、礼儀・礼節に欠けていないか?!と、深く内観しなさいグラサン


肉体の柔軟性が無い者は、融通が聞かない頑固な側面がある!!!

素直さについて、今一度、しっかり考えて。「素直」の素は、ありのままということ。直には、霊的な意味も含まれています。本来のあなたに還っていくためには、先ずは、「素直」にならなければねグラサン


関節の可動域が狭い者は、視野が狭く思い込みの世界を生きている!!!

毎日のルーティンの中から何か一つでも良いから、いつもの選択を変えてみなさい。また、疲労物質を溜めないためにも入浴後などの軽いストレッチで、関節の可動域を広げる工夫をしなさいグラサン



4年前の火の鳥☆何とも美しいフォームww



肉体の成り立ちとその機能は、まだまだ解明されていない未知のことも多いわけですが、読者の皆さまは既に…


肉体には、八百万の神々のはたらきが搭載・プログラミングされている!!!


という真実・事実を知っているわけですから…


肉体=見える世界を通して、

向き合うべき心=見えない世界を探求し、無限の可能性の扉を開いていきましょう(^_-)-☆


あなたも、あなたも、あなたも…

新たなるモデルチェンジ、聖なる肉体へと大改造よ〜♫





環境から観る肉体改造にもチャレンジ!!!


自宅の水回りはキレイですか

私たちのカラダの60%〜80%は水分です。リンパ液や血液などがサラサラに流れているかは、食生活ばかりで無く、運動や睡眠、思考や感情とも連動していますが、何よりも…


あなたが毎日暮らす自宅や、職場の水回りをキレイにすることも意識してください!!!


宇宙はすべて相似象です。見える世界(水回り)を通して知る、見えない世界(体内)なのですネウインク





トップリーダーなら、超〜いく〜♡は当たり前。

2022年からのトップリーダーには、腸育を始めるわよ!!!


ご存知の方も多いわけですが…

ワタクシ火の鳥は20代後半から、味噌や梅干し、カボス胡椒、酵素ドリンクなどの自家製醗酵食を仕込み、お教室としても開催していたんですね♡また、自家製天然酵母のパンや、自家製天然酵母のヨーグルト作りにも果敢にチャレンジしていた時期がございます口笛


その中でも…

生きた酵素を取り入れるローフード料理は、多忙な現在でも積極的に取り入れていますよ♫



また、ボディ・セラピストとしての活動期…

腸セラピーには、特に力を入れておりました。腸は、第二の脳とも、免疫力の80%を担うとも言われています。また脳内ホルモンは腸で造られるとか、脳内ホルモンの材料は腸から脳へ送られているなどとも言われ。さらには…造血も腸で行なわれている?!と…、腸のはたらきの重要性は、医学が進んだ現在でも、非常に注目をされているのですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ



以前、自家製天然酵母のパンを作る仕事をしていた友人から…


火の鳥の家には、良質な菌が多いよね\(◎o◎)/

と、いつも驚かれていました。私たちが暮らす空間にも、そして、肉体にも、それはそれは多くの微生物が存在しています(*˘︶˘*).。.:*♡


何が言いたいかというとね…

彼らとの共生は、ヒトの肉体の健全化においても、非常に重要な案件なのだ!!!


ってこと。

皆さまが暮らす空間にも、そして体内、特に…

“腸内”には、良質な微生物をどんどん増やしていきましょう(^o^)/



本来、私たちは皆…

パーフェクト・超神なのです!!!

今後、火の鳥セミナーでは、トップリーダーの在り方としてもよりレベルの高い…

腸育の観点からも、お話していきます。皆様、どうぞお楽しみに♫





いよいよ19番目のマリア復活!!!


ワタクシ火の鳥のには、1980年代〜2000年代に活躍する64人の女性の顔のパーツ、表情が入っており…。


ワタクシ火の鳥のには、64人の個性の輝き、能力が入っています!!!



宮沢りえ、井森美幸、黒木瞳、川島なお美、柴咲コウ、中谷美紀、仲間由紀恵、長谷川京子、南野陽子、森川美穂、森高千里、ワンダーウーマン1984。、安室奈美恵、レイ・パルパティーン、サムス・アラン、ナウシカ、長澤まさみ、広瀬すず、マ・ドーラ。そして今回、そのはたらきが表面化するのは・・・





今年の5月頃…

19番目のマリアについてのメッセージを受け取りました!!!ですが、なぜか宇宙からは、19番目のマリアの存在を世に明かすことの許可が、なかなか降りなかったのですキョロキョロ


なので、前回のブログでは、19番目のマリアを飛ばし、20番目のマリアの復活となったわけです!!!



が、しか〜し…

やっぱり宇宙は完璧(パーフェクト)だあ!!!

と、2021年10月8日の朝、納得の境地となった火の鳥でした\(^o^)/



さぁ、すべてが整いまして今回…

19番目のマリアの復活です!!!





19番目のマリアの能力・はたらきは…!!!



地球人類は…
多くの尊い命(時代背景の犠牲となった先人の方々、食の提供となった動植物、環境破壊の犠牲となった生物たち、ヒトの誕生プロセスにおいて生み出された数多の生命体など)の寿命=時間である、時の徳の上に生かされています。

地球で生きるために、

あなたが決めてきた寿命があります。つまり、地球時間には限りがあるということです!!!皆さまは、生命原理を土台とした、肉体の健全な維持のために、細胞レベルからのアプローチや、人生をかけた取り組みをしていますか?!愛を叫んでいますか?!



今回のマリアのはたらきは…

“命の尊さ”

“時の存在”

についてを、突きつけられるようですよびっくり





皆さまが、『命・時』この二つを味方につけ、悔いのない地球人生を全うすることができるようにと…


ワタクシ火の鳥に内在する

19番目のマリア

のはたらきが、2021年10月8日に大復活となったのです(*˘︶˘*).。.:*♡






ワタクシ火の鳥に内在している64のマリアの中で、時空・次元を超えた「愛と命と時のサポート」のはたらきが最も強く、そして、最もピュアである者こそ……



19番目のマリア!!!

フレイア・ヴオン!!!





あなたには聴こえていますか?

銀河の中心から愛を叫ぶフレイアの声が…。

ハヤテ・インメルマンとフレイア・ヴオンの儚い愛のささやきが…。


そして…

ワタクシ火の鳥と、H・チンメルマンとの、時空を超えた超銀河LOVEな語らいが…。




空が高い…


星がいっぱい…


雨の匂い…


海は青い…


りんごは赤い…

…………………………。






OME♡KOは黒い…



クリトリス・メギストスはビンビン…



朕(CIN)KOは硬い…



OME♡KOがしたい…



だったら今からやるしかない!!!



覚悟するんよ〜!!!(≧▽≦)キャハ♫



皆んな〜笑ってこうww

これが、正真正銘の超次元パワーなのだあー!!!





超銀河☆柔術のマスターにして、アンドロメダ次元の特使とは!!!



アンドロメダ次元は…

銀河の中心に存在する、U―40(ユー・フォーティ)や、O―50(オー・フォーティ=25+25)と、非常に深い関わりがあるのですが…

(重要機密事項)


アンドロメダ次元の者たちは、地球における男女の関わり方の概念を遥かに超越した、超極上の愛の世界を生きています。そんなアンドロメダ次元の彼らこそ…今年に入り、火の鳥群団のサポートによって、地球への来星を始めた、アンドロメダ次元の特使たちなのです!!!


彼らは、アンドロメダ女王を裏で支える、頼もしき存在たちでもあります^_^






本来、彼らの役割りは、宇宙生命体が完全な進化を遂げるように、監視・監督することなのですが、実は彼らは、アンドロメダ次元の奥の院に存在するアンドロ・エロス王の命を受けて、重要なミッションを遂行するために地球へ来星しているのです。そのミッションこそ…。


ルシーター時代に活躍する女性たちを、完全サポートすること!!!




2021年9月某日。

火の鳥群団のサポートを受け、新たにアンドロメダ次元より、二人の特使が地球へやって来ました!!!二人には地球人類にとって、今、最も重要である“新たな肉体のモデルチェンジ”へのサポートという使命があります!!!


先程、姿勢や柔軟性や関節の可動域についてお伝えしましたが、これも、今回来星した二人の特使による、ワタクシ火の鳥へのサポートがはたらいてのことなのですね(*˘︶˘*).。.:*♡





大変お待たせ致しました!!!

皆様の肉体改造に向けて、完全サポートを担う、最強にして、最高峰のエロス男♡二人の特使をご紹介致しまーす!!!



先ず、一人目は…



数々の宇宙対戦において、400億戦無敗の記録を持つ男。地球人として転生していた頃は、口にする空気、水、食物にも徹底した拘りを貫き、ヨガに目覚め、その肉体のベストな維持を貫いた男、そう彼こそが…


超銀河☆柔術マスター

(クレイジー柔術:夜の寝技師)

オメコン・クレイジー!!!





そして、二人目は…


氷の精神とマグマ(炎)の下半身を持つ、UFO(アルティメット・ファイティング・オメコ)エンペラーと名高き男。そう…

宇宙最強6000億分の1

オメコリアン・朕(チン)コ・ピョードル!!!



ねぇ皆んな。彼らのサポートが始まるよ。聖なるモデルチェンジは、愛とエロスとともに(*´∀`)♪ウフッ






火の鳥はね、ハートに燃えてるが違う!!!


だから皆んなを、どこまでも愛点火しちゃうのだあ

!!!



深まり行く秋。


読書の秋、食欲の秋…


スポーツの秋、芸術の秋…


実践の秋、エロスの秋…


そしてヤッパリ…


火の鳥の秋!!!

(//∇//)ウキャッ!!!



炎の翼を広げ

Here we go!!!

今夜もやっぱり、火の鳥でした。

(ӦvӦ。)Chu!!!