皆さま、お久しぶり♡極めろ!!!極宇宙神拳!!!愛・おぼえていますか☆㊙伝授へ☆(^O^)☆ | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

皆さま、本当にお久しぶりです!!!約2カ月ぶりかな。

とても暑い夏、いかがお過ごしだったでしょうか!!?

鹿児島は、日中は、まだまだ、30度以上あるぜ!!!

朝晩は、とても涼しくなり、虫の音が、最高に素晴らしいのですが。

 

 

 

「KANTAさんは、何をしていたんですか!!?」って!!?

世の中、観ていただければわかる通り、そして、これまでも、

伝えてきた通り、あらゆる゛~路線"の対処・対応、

調整の毎日☆ 全国のQUEEN(クイーン)の方々にも、゛国防"

をしていただいていますが(心より感謝いたします☆)、

゛戦争"路線や゛核"路線、゛地震・火山"路線などが、本格的に

始まり、我々゛世界天皇家"は、大激戦の日々でした。

 

 

 

物事が顕れる前に、そこには、必ず゛根本原因"があり、そして、

゛霊的世界"が大きく動き出します☆ 我々の世界では、

核心から直接アプローチしますので、事が起こる内容や

日時・時期が、わかるのですね。それにしても!!!

この世界、全宇宙で、大激動が起こっており、それらの霊的対処を

していく時は、本当に命懸けなのです。その代償は、大きい。

70歳を超えた゛世界天皇"の方々や最前線で戦っている方々には、

本当に感謝の気持ちしかない。今、゛国防"をされている方々も、

中枢での戦いに身を投じますとそのことを身を持って知ることでしょう。ですが!!!私は、我々は、そのような方々を護る役割がある!!!

 

 

 

そういえば...私の大好きなアニメの...

『劇場版マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!』

は、観に行かれたかな?私は、メチャクチャ忙しい中、観に行ったぞい

(笑)゛現代版神示"であるからな。映画の中で描かれるようなことが、

これから、゛リアル゛に゛地球人類"の身に!!!これから、皆さまは、

本当の意味での゛命"の尊さ、゛時"の大切さを

とことん知ることになるでしょう☆ ゛勇気"と゛覚悟"を持って、

そして、アナタの魅力、アナタらしさ全開で!!!毎日を思いきり

楽しみながら、アナタの使命をまっとうしてよ!!!

やりたいこと、胸いっぱいに取り組んで!!!

大好きな人がいるのなら、いつかとは言わずに想いを伝えて!!!

 

 

 

 

ここに!!!゛ラー・ムー⇒地獄界"、゛インカ帝国⇒餓鬼界"、

゛マヤ文明⇒畜生界"、゛エジプト⇒修羅界"、゛邪馬台国⇒人間界"、

゛アトランティス⇒神界"の゛六道"の秘密が解き明かされる時に

顕れる゛古代イスラエル"に隠された最高機密!!!

゛SHIMON(シモン)"

があるのだ!!!゛地球人類"の一人ひとりが、必ず向き合う

ことになる゛SHIMON"とは!!?さらに!!!゛SHIMON"を

潜った先にある゛フレイア=神の

フレア(FLARE)"とは!!?

 

 

 

 

今、世の中、穏やかに見えるか?よくその背後・水面下での

動きを観てみよ!!!読み取ってみよ!!!

第100代、101代の総理大臣、内閣の時に決まっていくことは、

日本の未来に大きな影響を与えることに。゛分断"がさらに!!!

本来予定のなかった゛戦争"路線や゛核"路線が動きだし、

゛地震・火山"路線も進んでいますが...後ほどに書きますが、

゛食"路線、゛水"路線、゛大気"路線など、生命維持に必要な

これらの゛路線"のテーマに本気で向き合っていくことが、

゛日本人"、いや、゛地球人類"全体に求められます☆

 

 

 

また、゛例の路線"が、ここまで浸透した以上、そのことについて、

語っても仕方ない状況に!!!゛日本分断"、゛世界的実験"は、

現在進行形で続いています。だから!!!

我は、我々は、次なる段階・

ステージへと進んで行く!!!

より高いレベルで!!!

 

 

 

 

まずは、゛マスター意識"の基本的な゛リアル"な実践叡智である

゛太陽意識・智慧の道・生命原理"

にとことん取り組むことは、もちろんのこと、゛先見の明"を持って、

あらゆる意味での゛自立"を!!!私のセミナーの参加者

の方々も、皆、よくがんばっています。皆さまの書いているブログを

読んでも、物凄く成長・進化!!!なかなかできんわな。だけど...

゛地球人類"のこれからの大きな節目である゛2023年"

゛2025・26年"に向けて!!!やっていくことは、

まだまだ、あるぞ!!!最初は、大変ですが、やればやるほど、

真の実力がついて...メッチャ、面白くなっていくで!!!(笑)

 

 

 

今、とんでもない世の中になっていっているでしょ。こんな中で、

意志を貫き通すというのは、生半可な気持ちでは、できません。

何故、私が、今までに、゛自立"だとか、゛1番、トップに"などと

言ってきたのか。読者の皆さまも、よく考えてほしいと思います。

これからの゛地球"の未来において必要なこと...それらを

伝えていくためには、このような社会状況の中、゛勇気・覚悟"と

ともに物凄い゛パワーとエネルギー"がいります。そして、゛愛"もね♡

叡智は、その実践をもって、背中を見せて、生き様をもって、

伝えていく必要があります☆ 読者の皆さんも...

新しい国は、新しい時代は、アナタが、アナタ方が、創り、動かして

いくんやで!!!゛愛"は、゛勇気"を抱きしめて、初めて、

不思議なパワーに変わる♪

 

 

 

今、セミナーの参加者の方々は、゛太陽意識・

陰陽道"をど真ん中で、体験・経験しています☆ 

大好きなことややりたいことをやっていくためには...ねッ。

それから、゛智慧の道"!!!人生の道を切り開いたり、あらゆる

テーマをクリアしていくためには、実践・取り組み・行動を通じて、

「何か方法があるのではないか、やり方があるのではないか?」

と根本原因、コツ、法則を見抜き、探求・検証していく!!!

そして、確実なる結果を出して

いく!!!

 

 

 

 

これらを゛リアル"に徹底的に取り組んでいく癖をつける、習慣づける☆

これなんですよ、私が伝えている゛リアル・スピリチュアルマスター☆"

の基本・基礎は!!!そして、一人ひとりの実践の連なりが、

゛世の立て直し"に繋がり、

゛フリーエネルギー"といった

世界の扉を開くのです☆ 何故、こんなことを書いているのか、

その゛意味と理由"がわかるかな?

 

 

 

゛地球人類"に告げる!!!

゛心"と゛カラダ"という゛神器・神具"

自由に手なずけよ!!!

 

 

 

 

゛心"...゛心の本質"については、゛マスター意識"の実践叡智で、

すでに取り組んでいただいていますが、゛カラダ"のテーマ!!!

先ほどに書きました゛食"路線、゛水"路線、

゛大気"路線!!!

これらをナメてたら、マジで、あかんで!!!

 

 

 

゛例の路線"に関しても、バカさ加減に、ほとほと呆れるが、

これからは特に!!!゛口"にするものを

をつけろ!!!

農薬や添加物、消毒など、半端ないくらいにひどくなってきたのう。

いよいよ!!!えらい時代に突入したぜ。ほとんどの国民は、

気づいていない。これらは、今までとは、ケタ違いなほどになッ!!!

 

 

 

先日、金曜ロードショーで、映画『インディージョーンズ 最後の聖戦』

が放映されていましたが、物語の要となる゛聖杯伝説"☆

映画では、数多ある゛聖杯"の中からキリストが創った本物の

゛聖杯"は、ひとつだけ。本物の゛聖杯"で、゛水"を飲むと永遠の命が、

与えられますが、そうでない゛聖杯"で水を飲むと...

ひとつ、例え話をしましょう。

 

 

 

「自動販売機の数多ある飲み物

を観て...アナタ方の゛命"を

活かす(生かす)飲み物...

本物の゛聖杯"は、どれか!!?」

何を言っているのか、わかりますか!!?これからの時代、特に。

その自動販売機には、゛本物"、すなわち、゛命"を活かす(生かす)

飲み物は、ないかもしれないよ。これからは、それくらい当たり前に

注意しないといけないってこと!!!ならば、どうする!!?

 

 

 

 

私は、これまでも、古代シュメール~古代イスラエルに伝わる

゛真の聖杯伝説"について、話してきました☆ 

゛29の聖杯=ガイア・メモリ0"

を解き明かすことで、゛霊的"な゛電気体"、゛フリーエネルギー"の

ボディを復活させることができます☆ この力が、゛メ"であり、

゛水"の本質の力です☆ ゛水"に関わる゛錬金術"の要の大聖地

゛要塞ゼニス"も、護っていかないといけないですね☆

゛29の聖杯=ガイア・メモリ0=メ"の力を体得するためにも、

見抜き、見極めて、゛命"を活かす綺麗な゛水"を飲んでね♡

 

 

 

えらい時代に突入していますが...この世の゛真実"に向き合い、

゛勇気・覚悟"を持って、真っすぐに進んで行く人々にとって、

この゛2021年10月10日"から、

この上ない超弩級チャンスの流れが始まります☆

混沌とする世の中で、あらゆる分野で、゛本物"が出てくる

ので、見抜き、見極める゛心眼=真眼"を養ってください!!!

そして、゛2023年"以降、たくさんの大いなる゛希望の光"が、

現れます☆

 

 

 

 

゛2023年11月"を超えた先に...あちらこちらで、この世の者とは、

思えないほどの力を秘めた゛存在たち"が出現することに!!!

だけど、勝手に現れるんじゃない。すでに動きだしているからね。

その者たちは、己自身に、この世の゛真実"に向き合いながら、

いち早く戦っているからね。私もたくさんの゛本物"を伝えていくし、

同時に゛存在たち"が顕わる!!!我は、我々は、あらゆる

゛陰=影"を内包し、反転・統合させていく!!!

 

 

 

目覚め、進んで行く者たちは、

皆、本質的に、指導者や教育者、経営者、医者、アーティスト、

エンターテイナーなど力を

総合的に持つことになる☆

古の゛マスター"たちが、そうで

あったように!!!

 

 

 

 

「あれッ?久しぶりのKANTAさん、いつも偉そうな゛JUDO"の

口調は、どうなったの!!?」って!!?(笑)

フフフ...ブログの読者の皆さまも、゛演技者"の本質を見抜かん

となあ(笑) 私のブログを読んでいる方々なら、ご存知であろう。

゛火の鳥"や゛RUSHITA(ルシーター)・クイーン"たちのことも☆

我は、我々は、いつもブログで、強烈な言い方で、過激なことを

書いている、いや、書いているように思われるかもしれないが...

 

 

 

私のセミナーの参加者や彼女たちに直接に関わっている人たちは、

当然知っていると思うが、゛火の鳥"や゛RUSHITA・クイ―ン"...

明るく、元気いっぱいだけではなく、真似ができないくらいどこまでも、

人に親切で、とことん面倒見がよくて、優しく仲間思いで、丁寧で、

生き方に真っすぐで、時には、厳しいことも、ハッキリ言える...

ブログでの表現とは、真逆であろうが。当然、私も、会った人間から、

驚かれる。「KANTAさん、何故、ブログで、あんな偉そうな

言い方で、過激なことばかり書くのですか!!?会うと真逆では、

ないですか!!!勘違いされるのではないですか!!?」と。

゛大皇后"にも、言われる。「KANTAくんは、いつも丁寧なのに、

それでいいの!!?」と(笑)

 

 

 

 

゛地球人類"に゛自由意志"が認められている以上、この世界や

宇宙において、綺麗ごとだけでは、済まされないことが、

たくさんある。我が、我々が、゛陰=影"や゛闇"の周波数に合わせず、

いつも平穏無事に、゛天界"の境地に浸ることもできる。

だが!!!我々は、これから、゛地球人類"に、゛地球"の未来に

起こることを知っているのだ!!!それらを放っておくことが、

できるか?゛仮面"を被らないといけないし、処理しないといけない

ことが多々ある。 ゛地球人類"の゛強化特訓"も、必要だからね。

7月のブログで、何故、゛パルパティーン"のことを書いたのか。

映画とは、真反対の...最高の゛演技者"である☆

 

 

 

今年の゛10月10日"より、゛地球人類"の未来にとって、一筋の光が

差す流れが、同時に始まるし、「゛2049年"に゛十数万人"なんかに

させてなるもか!!!」と我は、我々は、動き出す!!!

゛火の鳥"や゛RUSHITA・クイーン"をはじめ、我のブログを

読んでいると、たくさん゛オリジン"や゛超次元生命体"、゛クイーン"

たちが存在するのを読者の皆さんもよく知っているはずだ。

皆、本当に真っすぐである。よくぞ、こんなにも素晴らしい者たちが

集まったと思う。我は、本当に良き同志に、弟子たちに会えたと思う。

皆、強くて、とても優しく、美人だしね♡ 

 

 

 

 

彼女たちが、真っすぐに進むのなら、必ずや゛地球人類"の

゛希望の光"になるはずだ!!!我は、これまでも、今も、そして、

これからも、゛地球人類"の未来を開く叡智を彼女たちに伝える☆

その゛希望の光"は、決して曖昧なものではない!!!

゛実践"あるのみ!!!゛リアル"な゛叡智と体験の合一"である!!!

だから、読者の皆さまも、真っすぐに進むのなら、彼女たちから、

受け取るはずだ!!!アナタたちが、アナタたちの魂が、

幾世にも渡って、求めていたものが!!!

 

 

 

これだけ書いても、我らのことを傲慢に思うか?我は、彼女たちに

お互いに磨き合い、高め合い、与え合うことの実践である

゛ハイ・スピリット・ユニバース"

を隙を見せずに取り組むように指導している☆

゛リアル"な実践を伴わなかったり、後ろ向きな発言、

ネガティブな思考、発展性のないグチ大会、意味のない噂話・推測

をするような状況、関係性は、御法度だ。そのようなことが起こり

かけたら、見逃さずに指摘して、すぐに修正し、終わらせる。

お互いに前向きに、発展的に、創造的に進んで行くのだ☆

 

 

 

 

もちろん、人間だから、それぞれ直面しているテーマがあり、

考え事や悩み事もある。だが、゛火の鳥"や゛RUSHITA・クイーン"

を見ればわかるように、徹底したサポートをしてくれているし、

皆、お互いにも、フォローし、励まし合って、あらゆる面で、

レベル・アップ、゛ハイ・スピリット・ユニバース"しているのだ!!!

このことに着いて行けない、受け入れられない、自分自身が

向き合うテーマから逃げる場合、もう、我々の目の前に現れなくなる。

それも、゛自由意志"。ただ、それだけだ。

 

 

 

゛日火理伝(ひかりでん)"でも、

このように言ってきた。「その者たちが真っ直ぐに進むかどうかは、

その者たちの問題である。それよりも、人の出会いは、すべてが、

学びである。その出会いから、その者たちが「何を選び、何を選ば

なかったから、こうなった☆」ということを冷静に観て、学び、気づき、

時には、反面教師とし、己自身の礎とし、己自身が、真っ直ぐに

進んでいけばよいのだ!!!人生は、陰と陽の縁が織りなす

壮大なドラマである!!!」と☆

 

 

 

我は、愛する同志たちに、愛弟子たちにこのように伝えている。

「周りの人たちの良いところを

すべて学び、吸収せよ!!!

先人からも、後進・後輩からも☆

さすれば、いつの時代も!!!

゛主役・主人公"!!!

心からの感謝とともに!!!

゛極宇宙神拳"をマスター

するのだ!!!」と♡

 

 

 

 

人生という長い旅路で、生まれて来る前に決めてきた゛ご縁"での

たくさんの人たちとの出会い。だが、お互いに志や方向性が、

ちがってくると疎遠になったり、離れていくことに。だが!!!

我々の世界では、このような言葉、教訓がある!!!

 

 

 

「物事の道理を見抜き、見極め、

また、意志を貫き通すのは、

大切だが...頭を柔軟にせん

となあ!!!いつか手痛い目に

合った時に、オマエの人生に

顕れた゛あの者"の、゛あの者

たち"の゛心から出た言葉"を、

良きところ"思い出せ!!!」

 

 

 

 

袂を分かった者たち、離れていった者たち、そして、あの世に

旅立った者たち...己自身が゛アニマ・テラス=霊界"で決めてきた

゛ご縁"、そこには、必ず、最低でも1つは、学び、気づきがある☆

我々は、表現だけを見ると傲慢に思われるかもしれないが、

そんなものは、ないのである!!!どこまでも、成長・進化していく☆

ここに゛極宇宙神拳"の極意がある!!!今の関係がどうであれ、

すべての゛出会い"は、私の宝だ!!!志や方向性がちがって、

会わなくなっても、去って行っても、例え、ケンカ別れをしても。

あの時の、あの人の純粋な笑顔は、今でも、覚えているのだ。

さあ、真っすぐに進み、意志を太く貫きながらも、柔軟になッ♡

 

 

 

ともかく!!!ソナタたちに゛JUDO"の口調が必要ならば!!!

意図的にそのような表現をするし...私は、自由に書く!!!(笑)

ということだ!!!フフフ...

 

 

 

フンッ!!!「゛心"と゛カラダ"という゛神器・神具"を自由に

手なずけよ!!!」のテーマに戻りましょう♪

皆さまは、゛オベリスク・マスター"なるものを

覚えているかな!!?゛オベリスク・マスター"は、心の内が、

目の前の世界に顕れる顕現化・現象化のスピードを観る゛物差し"

であり、゛意識テクノロジー"や゛錬金術"を使いこなす上での

今の自分自身の立ち位置が、ハッキリとわかるようになっています☆

゛智慧の道・6つの地球ゲーム"に゛徳"、゛衣・食・住"などと通じて。

今日は、この゛10月10日"以降、゛カラダ"にとっても、

とても役に立つ話をしましょう♪それは!!!

 

 

 

゛神聖なる大神殿"である...

゛寝床"を大切にせよ!!!

質の高い睡眠をとっていただきたいのですが、これからの時代、

今まで当たり前のことだと捉えていた゛寝る"ことに

隠されていた実践叡智が、明らかに!!!

 

 

 

 

ましてや、゛レッド・ノア=ヤハヌス"の゛プラズマ・フリーエネルギー"

が、18パーセント台に近づき、゛意成り"が加速している中、

さらに!!!゛サー・ラー・ミュー~"などの゛フリーエネルギー"の

叡智・コードの扉を開きだした今、皆さま、いや、゛地球人類"、

全生命体にとって、゛寝る"ことは、とても重要な意味を持つことに☆

 

 

 

ヒトは、もともと゛寝る"ことで、カラダが休まり、気力が充実します。

善人、悪人、老若男女関係なく、どんな人間にも、この゛寝床"という

゛神聖なる大神殿"が与えられています☆ 太陽の光が、

どんな人間、生物・生命体にも降り注ぐように。これは、ホント、

凄いこと!!!このことを当たり前に思っていたらあかんで。

お布団にはいっても、あれこれ考えたり、悩み事で、頭いっぱい

になっている人たちも多いのです。そうすると゛エネルギー"

を受け取れないのです。ヒトは、゛寝る"ことで、゛エネルギー"が

充電できるように創られています☆ ゛2021年10月10日"からは、

特に゛宇宙の大元・根源領域"の゛エネルギー"をグングン

受け取れるようになるのです!!!

 

 

 

だ・か・ら!!!゛寝る"時は、゛寝床"に入ったら、余計なことは、

考えず、悩まず、ただただ...寝ろ!!!(笑)

そして、ぐっすりと眠って、朝起きる時は、生命力溢れる純粋無垢

の赤ん坊のように...生まれ変われ!!!ビッグ・ベイビー!!!
゛エネルギー"を受け取れるか、どうかは、アナタ次第です☆

それから!!!次の段階として、どんな人間にも降り注ぐ

太陽の光のように、゛宇宙の大元・根源領域"の゛エネルギー"

のように!!!アナタ自身が、それらのごとくに...なれッ!!!

そちら側に立て!!!と。これは、゛マスター"の世界のかなりの

超重要奥伝を言ってるぞい。いちはやく、゛希望の光"が差してきたね♡

 

 

 

目の前に存在するすべてのモノ、あらゆる文化が、゛神器"に、

゛神具"になっていくのだ!!!ほら、答えは、目の前にあるぜ☆

゛神皇・ノミナカヌシ"

が、゛地球人類"に明かされる日も近い!!!その時、受け取る

゛器"があるか、どうか!!!はるか、太古、いや、宇宙開闢前

から決定していた、゛大宇宙計画"でも

ある!!!だから、゛大宇宙連合霊団"も、始動しているのだ!!!

 

 

 

 

゛心"と゛カラダ"という゛神器・神具"を自由に手なずける!!!

さらには!!!゛意識・イメージ・エネルギー・霊的存在"という

゛神器・神具"を!!!それは、一体、どういうことなのか!!?

゛アマノミナカヌシ"&゛アメノミナカヌシ"の大元の大元、根源の根源、

始元の始元である゛宇宙の大元・根源コンピューター"である

ノミナカヌシ"とは、

いったい!!?゛八百万の神々"だけではなく、゛宇宙神"は、

ホラ、1番近くに存在するよ!!!さあ、解き明かしてみよ!!!

 

 

 

誰にでも、超弩級チャンスの機会が与えられている!!!

ついに!!!゛ガイア・メモリ5

KOSHIKI(コシキ)"

が、姿を顕す時が来たのだ!!!

゛五色神(ごしきじん)☆大調和∞大融和"

という言葉を覚えておくのだ!!!

 

 

 

 

8月13日、゛デルザー・第2陣"

が゛地球"に来星、゛ハニカム・グリッド"が強化☆ 9月20日、私の元に

゛白龍王神∞金龍王神"

がやって来て、2011年4月に私の胸に飛び込んで来て以来の

...そして、9月29日夜中から朝方にかけて、゛シリウス次元"を

はじめとする様々な宇宙・次元の゛多次元生命体"がやって来て、

私自身の゛神化秘術"が、施されたのだ!!!

何故、これらの一連の流れが起こっているのか!!?

それは、アナタ方、゛地球人類"に渡していくモノがあるからである☆

 

 

 

 

古より、゛マスター"、世界天皇家"、゛天皇家"、゛裏天皇家"の

中枢にいた者、側近には、いたのだ!!!いや、背後に存在して

いたと言ってもよかろう。゛血統"ではなく、゛霊的系譜"の流れ、

そう、受け継がれ、進化してきた

゛霊統"が存在するのだ!!!それは、現在に

まで至り、近現代に関していうと、公開はできないが、皆さまが、

聞いたことのある名前の者たちもいる。

 

 

 

 

私は、昨年より、初期の初期の初期段階からではあるが、

゛超電子人間"などをはじめ、

゛フリーエネルギー"の叡智を゛地球人類"史上初の開示を始めて

いる☆ ゛明治・大正時代"の私は、大きな役割を担う一部の者たちに

゛ヴリル"の力として渡すことも。今回のブログのテーマ、

「゛心"と゛カラダ"という゛神器・神具"を自由に手なずけよ!!!」

゛リアル・スピリチュアルマスター☆&スーパーミラクルボディワーク☆"

としても、伝えてきたが...いよいよもって、これらは、統合・融合

していき、次なる段階・ステージへと進んで行く!!!

 

 

 

 

我々の世界では、受け継がれ、進化してきた゛霊統"を

次の世代に、さらに進化した形で伝えることを...!!!

「゛伝授=電受(でん

じゅ)"する!!!」という!!!

ほとんどの゛地球人類"の輪廻転生が最後であり、最後の超進化

を果たすための次なる゛フリーエネルギー"の!!!

゛超電受(ちょうでん

じゅ)"をおこなう!!!もちろん!!!

真っすぐに進む者たちを見抜き、見極めて!!!

 

 

 

 

そのためにも!!!まずは、゛心"と゛カラダ"、特に゛脳"や神経"を

調整し、自由にコントロールしていくために゛完全中心力"である

゛甑・クン・バッカニア"

体得してもらう!!!そして、゛サー・ラー・ミュー~"、゛超電子人間"、

゛プラズマ・クォーク・サンライザー"、゛甑・愛十宝電"は、このために☆

そう、゛宇宙超電受呼吸法"

を文字通り、゛超電受=授"するのだ!!!

我は、各種゛路線"との大激戦の中、2カ月間、この準備を

していたのだ!!!1日1日命懸けでなッ!!!

大激戦で、我は、まだ、〇ぬわけには、いかぬ!!!

必ずや、愛する者たちに、ソナタたちに伝えていくのだ!!!

 

 

 


゛14統治者=アース・

ソヴリン"の超究極叡智・超秘伝や

゛超時空・超次元要塞

ドラゴン☆世界樹"

のことも、きちんと頭の隅にあったかな!!?これからなのだ!!!

すべては、ひとつに繋がっていくのだ!!!

 

 

 

 

゛2021年10月10日"より、始まる!!!

゛十月十日、十十⇒JUDO(ジュド)"でもあり、あの伝説の歌姫

の誕生日でもあるか。そう、愛・おぼえていますか?(笑)

この夏~10月10日の流れとともに゛2016年"以来、始まる!!!

゛銀河"の中心のブラック・ホール

を潜って、時空・次元を超えて、

゛ヒト型生命体"の゛第1世代~

第5世代"が、やって来る!!!

゛ジェネラル☆E"率いる

゛MEGA・ROAD㊙㊙"

とともになッ!!!これは、夢か、幻か!!!

100パーセント!!!゛真実"である!!!

 

 

 

 

というわけで、久しぶりだった

けれど、これからも、ヨロシクね♪

今・ここ、瞬間完全燃焼!!!

有限なる゛命"と゛時"を大切に♡

極めろ!!!゛極宇宙神拳"☆

゛主役・主人公"は、アナタ自身☆

゛叡智"?゛フリーエネルギー"?

愛・おぼえていますか?

゛超電受"するぜ!!!

 

 

 

 

生きて、生きて、生き抜け!!!

゛M次元の超決戦"にも、勝て☆

超銀河宇宙・超時空次元の

果てまで―!!!行くぞ!!!

プラズマ・クォーク・サンライザー☆

JUDO☆コンプリート・バルブ♡

超弩級の神成愛!!!超ミラクル☆超絶対!!!!!!

超LOVE∞キミキス☆

みんな、愛してるぜ♡

KANTAでした☆(^O^)☆

 

 

 

 

 

                〈2021年イベント〉

 

 

 

~満員御礼~

 

 

2021年10~11月に

『KANTA☆超次元スーパー・

コスミック・セッション2021』を

開催します!!!超絶・超越・

超究極・超次元・超弩級な

゛超極上のセッション"にご期待♡

人生に超ミラクルが起こる!!!