智慧の道とEROSを結ぶ火の鳥
宇宙計画と地球歴史を繋ぐ火の鳥
 
牙と翼・反骨・反逆・制御不能のカリスマ
完璧超神∞EROSマスターMIYO
ですヤッホー!!\(^o^)/




いよいよ激動・激震・激情の9月に突入致しましたピンク薔薇

それにしても今年の夏は暑かったですね(@@;)


私自身は、衝撃的な数々の記憶の蘇りとリアルな出来事を通して、一足先にFU・RU・Eを体験致しましたが、その流れから…さらにパワーアップして本来の状態へと還っておりますアップ


皆様も!!!
9月・10月の魂の震えは個人差はあるにせよ、人によっては、相当な揺れとして、目の前に現れる?…びっくり

だからこそ前回のブログでは、皆様が9.29から始まる荒波、大波を…

笑って乗り越えるように☆
強靭なハートになるように☆

火の鳥から皆様へ、この夏最後に、最高の打ち上げ大花火をお届けしました花火(^_-)-☆花火


マイナス100度
のパッション
絶対零度の
パッション

受け取って頂けましたか(笑)






二年前の夏熱かった(≧∇≦)b

2017年4月、初の甑島へ…ピンク薔薇
師であるミラクルKANTAさんのワークショップでは、毎回、参加者お一人お一人に、その方の魂の資質、本質を視て、その方の魂が本当に望んでいることを、ダイレクトに伝えてくださいます♡
それは、魂が開かれて行くための“鍵”であり、その方のバースビジョン通りの人生へとシフトする切符のようなものです。ですから、渡された“鍵”を使って新しい扉を自ら開いて行くのなら…それはそれは、想像を遥かに超えた、人生がスタートして行くのですが。

ほとんどの人は、いざ日常に戻ってしまうと途端に、あのテンションは何処へ???となり、渡された“鍵”と向き合うことから、意識が離れてしまうようですね。大きく飛躍する大チャンスを手にしたのだから当然、実際に行動に移す必要があるわけです!!!そこで心との葛藤が始まります!!!

「そんなこと、実際には出来るわけがない」
「それは、現実的ではない」
「私が、望んでいることではない」

批判・非難など世間の目を気にしたり、面倒くさいと、魔次元の性質がニョキニョキ!!!つまり、やらない言い訳の思考にばかり時間を費やし、結果、ヤラナイわけです。人生が変わることはありません。

自らの行動によって、現実的なものにするからこそ、リアル・スピリチュアルなのです!!!


師であるミラクルKANTAは、その人の過去・現在・未来を、そして、今後の社会状況なども見通しておられ、その上での、一歩の後押しや、“鍵”を渡されていますよ!!!



私の場合、初甑島で受け取った“鍵”は… 
私個人レベルに留まらず、他者や社会へ…
固定観念・既成概念を打ち破る!!!
(*´∀`)キラリ

という、大きな投げ掛けでもありました。これは、ルシーター時代に向けての計画の一つとして!!!

過去世、幾度も父であり、時代によってはメンター(師)であることが多かったKANTAさんですが、過去も現在も常にビックリ、驚き、ワックワクな
課題=“鍵を渡して下さいます(≧▽≦)ワハッ!!!


もちろんそれは…
その人の魂の
進化・成長に他ならず、何よりも、本人の魂が、
望んでいたことなのですね!!!


ですから私は、周囲が何を言おうとも、その一つ一つと真剣に向き合い、実際に取り組み、チャレンジし、自らが用意していた魂の課題をクリアしながら、一歩一歩、階段を上がって来たのです。その先に!!!

同時の私では、全く想像も出来ないような未来が在るわけですし、また、体験・行動の数だけそれは、時空・次元を超えて数々の転生や宇宙時代の魂のルーツにも、大きく影響を及ぼし、結果、今現在の私自身に伝播してくることになっているのですピンク薔薇


たった一度きりの人生、刺激以外は、イ・ラ・ナ・イ(^_-)-☆






甑島で渡された“鍵”を形にするために私は、人生初のライブを開催することに致しました口笛それも…

世の中の、固定観念・既成概念を打ち破る!!!

■常識超えのぶっちぎりの内容と◯◯
(EROS・闘い・笑い)
■準備から本番まですべて自分たちで
■募集人数30名


49歳☆人生初のライブは、

通常のお仕事(サロンワーク&ヨガ教室&各種講座)
家庭の主婦としてのお仕事

と並行して、開催までの期間は4ヶ月弱滝汗ヤッバ





言葉・心・行動=三位一体を落とし込む!!!

知っていることと理解することが違うように、ヤリタイ!!!私ならヤレル!!!と思うことと、実際にヤル☆のでは、大きく違いますウインク


二年前の私の実体験も…

やると決める=

宣言・告知する=言葉

ライブ開催=行動


先ずは開催場所を探し(打合わせ)、シナリオ、台本、衣装、告知チラシ(すべて自作)、集客(声掛け)、チケット発送、前日リハ、当日リハ、当日会場セッティング、そして練習、練習、練習、練習、練習…

そうそう、師からは事前に…

「MIYOKOさん、ヤルなら中途半端はダメですよ!!!徹底して、ぶっちぎりでやれば、自信も付き、未来も大きく変わるでしょう!!!」

とのアドバイスは、良い感じのブーストになりました(笑)

ライブハウス担当者とのチケット作成の依頼でのやり取りでは…「チケット代金の“ゼロ”が一つ多いのですが、間違ってませんか?」

「いいえ、間違っていません。その金額です(笑)」

こんな感じで、本番直前までは、時間との勝負でしたが、同時に

ワクワク・ドッキドキの高揚もあって…

まさに…
龍のエネルギー⭐️
そのものでした♡


 



お陰様で、ライブにご参加くださいました皆様からは、魂が震えるパッションを受け取りました☆との、嬉しい感想を多く頂戴しまして

満員御礼の中、大成功!!!となりました合格


人生はやるか★
やらぬのか★
しかありません。試しなどはいらないのです!!!


最近では皆様の中にも、9月を前から少しずつ変化の助長は現れ始めてるようで「胸が苦しいですチーン」とのお声が全国から届いておりましたが、その状況と言うのは皆様の目の前に…新しい道・新しい世界が在る☆こととイコールなのですねラブラブ






9月3日未明・・・

ワタクシは霊体一致の状態で、この地球で最も過酷・困難極まりない宇宙のトライアウトを受けました。そして、見事クリア致しました赤薔薇


これよりワタクシ本格的に…

個人レベル・社会レベル・地球レベルに対する、
火の鳥・
トライアウト★
を実行致します(^_-)-☆


今ある恵まれた環境(土台)を顧みずに、自分を守ろうとする人のことを、頑固者・強情者と呼ぶのです。

自分を守るとは!!!
自分にとって都合の良い、いいとこ取りのパターンが強く、陰=影と真剣に向き合わないことを言いますよ。


それは…心に余裕が無い状態でもありますが、同時に宇宙的観点から観ればスキだらけグラサン
ということでもあるのです…

第一種警戒態勢の中、9.29は迫って来ています!!!しかし、それさえも始まりに過ぎません!!!


時の番人であり、見届け人でもある杉並氏からも…
振り分けの9月
決定の10月
との連絡が入っておりますしね赤薔薇






火の鳥は…夏の始まりより少し前から、大きな宇宙計画の流れを知り、理解したことで、さらに
愛ある無情の境地へと突き進んでおります!!!


過去世や宇宙時代がどんなに素晴らしくても、また、今世の過去において、MVPを4回取っていても…
現時点で何もしなかったなら、それはゼロと同じこと!!!By師匠


お一人お一人のバースビジョンが違うように、今、取り組むことや課題は違いますピンク薔薇

いつまでも誰かと仲良しごっこばかりをやって、本気のチャレンジをせず、命を掛けて人生と向き合わないのでしたら、どうしよっかなぁ~。

自分自身の能力を出し切り、精一杯取り組んでいる!!!
限界超えてやっている!!!

と、宇宙が判断しない限りは…







火の鳥のブログには、かなり衝撃を感じておられるようですが(笑)、まだまだ始まったばかり、事実は小説よりも奇なり☆

もちろん火の鳥ブログで書いてあることは、全て事実ですし、真実をお話ししていますラブラブ


ワタクシ火の鳥にとって、地球でのエネルギー源でもあるマグマ=火山そして、古墳=子宮=甑は、堺市を中心に稼働しておりますが…そのこととリンクして、私自身も活発化していますよキラキラ


もちろん上記のことは、宇宙計画の一つでもある、ネオ江戸幕府、そして、ルシーターの流れとも大きく関係していて、また、その延長線上には

火の鳥=Mariarococoマリア・ロココ
(重要機〇事項)の情報開示からはじまった…

マリアMariaコードネーム♡

砂漠のアトランティスに眠る、半霊・半物質の魔法使いシバ・マリア(破壊と創造を司る女神)の復活!!!

は、歴史において大きな転換期になることでしょう(^_-)-☆

シバ・マリアの復活☆により、私自身も本来の状態へ起動スイッチが成されたのですが…つまり、この肉体を持ちながら、ボディは半霊・半物質化への変化・変容も同時に始まっているのですねアップ

今年4月に撮影された、鹿児島超○秘聖地での動画にも映されておりましたピンク薔薇

流れの背後に○○○あり(笑)


 
 
私の魂である火の鳥は、時を超え・次元を超えて、時代・歴史・偉人たちと深く、大きく関わって参りましたラブラブ

いよいよ皆様へも、
世界初、歴史史上初の、情報開示が始まります☆


が…何事も「点」で捉えれば、真実を読み解くことは出来ません。特に、幼稚なスピリチュアルのど真ん中に居て、祈り=命乞いの方程式さえ気づかない人たちへは…

ドラゴンスクリュー☆を放ち、バーニングハンマーで目を覚まさせますから、覚悟してくださいね!!!



さらに真実をお伝えするなら…

すべての時空・次元を貫く叡智こそが、ワタクシ大和鳳凰∞火の鳥の根源であり


つまり!!!

鳳凰=法王

なのですね赤薔薇





アトミック・エナジー✨


1926年3月25日

アイシアよ、よく聞きなさない。お前にはこれより原子の力を授けましょう。

お前の研究は…。それを皇帝のマトリックスへと…。

アイシアよ、歴史を点で観れば真実を見落としてしまいます。

すべてにおいて…ダークとされる出来事、人物、歴史もそれらは宇宙計画の流れの一筋であることの証明!!なのです。

このことは、数年後、数十年後、数百年後、数万年後の未来で明らかとなることでしょう。

さぁアイシアよ、行きなさい。皇帝の元へ…

By 火の鳥




輪廻転生!!!


神武よ、ようこそ地球へ…
これよりお前は7代先まで肉体を替えながら、日の本=火の元=火の鳥の国造りを行うのです。

生き続けることを恐れてはなりません。金鵄こそがワタクシ火の鳥です。お前は今後、八咫烏が護衛となり導きます。

By 火の鳥


三位一体!!!

頼朝よ、覚えていますか?私はお前が神武の頃に声を届け続けた者です。

これからお前を導くのは、ジュド・イシャ、ジュヌス、そしてワタクシ火の鳥の三体から成されます…

頼朝よ、明日お前は日没前に、端午の局なる者と出逢うでしょう。その女との間に…

頼朝よ、授かった宝は○十・島津の始祖とし、後にその地に現れる偉大なる者の土台を築くのです!!!

さぁ急ぎ、西へ向かいなさい。女が待っています…

By 火の鳥




始まり!!!


治虫よ、お前が進む道は医学の道ではありません…


お前はこれより、生涯を掛け、その命尽きるまで、ワタクシ火の鳥を描き続けるのです!!!

By 火の鳥





次代を読み解き、次宇宙であるルシーターへとスムーズに進んでいくのなら…

ものごとに対しては、正しい、正しくないという固定観念や、信じる、信じないという世界観、または、好き嫌いの個人的感情…など、このような物差しで判断することを手放し、さらには…思い込みや捕われ、依存・執着、嫉妬や妬み、独占欲や所有欲!!!などの手放しも必須ですよ!!!


創造26番目の宇宙☆LUSHITA・ルシーターへと皆様を導くために…

宇宙計画における、今世でのワタクシ火の鳥の大きな流れは…
真方金の復活☆

から始まりました!!!

皆様、歴史が動いて行きますよ…。そう、ワタクシの側からも…女性たちの覚醒によってねピンク薔薇






さぁみんな〜!!!
迷ってる暇は無いよ♡自力でステージを、自ら価値を上げて行きましょう♫

あなたが羽ばたくのなら、その翼は自分で護り抜け!!!

もっと、もっと、セオリーを超えて、限界超えて行くよ〜!!!

炎の翼を広げHere We Go‼!

火の鳥でした!!!




ベル現在募集中の講座&セッション ベル

スーパーフェニックス☆智慧の道マスター講座『火の鳥編』次回は…

10月6日(日)難波学習センター☆

募集は9月12日のブログにてピンク薔薇


対面個人セッション2時間 58,000円
LINE通話セッション2時間 30,000円