智慧の道とEROSを結ぶ火の鳥
観念を外す!!羞恥を捨てる!!
その先に…RUSHITAMaria♡コードピンク薔薇
 
牙と翼・反骨のダーク・ヒロイン 
完璧超神∞EROSマスターMIYO
ですヤッホー!!\(^o^)/





自分の価値は自分で上げる!!!

大阪の地に移住した21年前。しばらくして務め始めた職場の雇用はパートタイマー。三人の子どもたちを二箇所の保育所に預けながらの勤務では、歳の離れた若い社員の方々に仕事を教わりながら…

たとえパート雇用であっても、社員と同様の仕事量・内容、更にはこれまで社員の方もやったことのない領域まで任されることとなり、相当の工夫をしました。それらはすべて、店舗の売上げを上げるためです!!!

二年ほど務めた頃に退職届けを提出。すると…支店長、統括部長、人事部長までもが「退職は考え直しませんか?」

自身のステージアップを目指していた私の意思が変わることは無いと分かると、送別会を開いて下さいましたピンク薔薇

統括部長からは…
「パートさんが退職するのに、社員全員が送別会を企画するなんて、僕も初めての経験ですが(笑)、MIYOKOさん、二年間本当にありがとうございました花束


働かせていただくことへの心からの感謝があれば、必然と仕事態度は積極的になるものですし、その結果、自分の価値は、自らの行動で上げていく!!!ことになるのです!!!


これはかつて、そう、あの時代に。我が父より授かった神言…
金を探すならば、己自身が金となれ!!!さすれば、錬金術の極意とひとつになる☆


この神言は、何度転生しようとも、また、今世どこで働こうとも、何をしようとも、誰といようとも…


自分の価値は、

自ら上げる!!!


と、火の鳥の魂に、遺伝子・DNAに深く深く刻み込まれているのです(*゚∀゚)キラッ







見えない世界は、見える世界=現実世界を通して知ることが出来ます!!!
 
時間と空間の制限の中で生きる私たちは、人生の中心に、性=EROSを置き、神々さえも宿ることが出来る、この完璧(パーフェクト)な肉体を通して、情熱的に男女愛を楽しみながら…

出逢い(ご縁)を大切にし、感情を大切にし、多くの経験を通して創意工夫することを怠らず、そのうえで、自分のことも周囲のことも、個人的感情や個人的主観は一旦外して、あらゆるものごとを…
ありのままに観る”という習慣を付けることが大切です!!!


今あなたが置かれているその恵まれた環境について…心からの感謝はありますか?!その場所を、いつも清潔に、ピカピカにしていますか?心からの感謝は、必ず、行動を伴いますね(^_^)/


目の前のあらゆるモノへは…扱いは丁寧ですか?!その機能を真に理解していますか?!例えば、可愛いと思って買ったマグカップを、使うのはもったいないからと、飾っているだけでは意味がない!!!このような人は、いろんなモノについても同じ行為をしがちです。お金に対しても、もったいないと貯蓄ばかり、タンス預金ばかり!!!それでは、循環しないばかりか、その滞りは、エネルギーですから、あらゆる面に影響が出ますよ。感謝して使えば使うほど、お金も喜び、あなたの元へ返ってきます。


私たちヒトの成り立ち。カラダの生理機能や生命誕生の仕組みは…ありのままに捉えていますか?!恋してますか?!SEXしてますか?!



“ありのままに観る”とは、自分自身や人の心の本質(意識・思考・感情・精神・ものごとの選び方)を観察することでも解ってきますし、また、日頃から明確にする!!!という習慣付けも大切です。その先に…


見えない世界のことも含め、ものごとの道理をきちんと理解し、因果関係を含め、順序立てて説明することも出来るようになるのですね赤薔薇






このことを知識として知っているから、理解し使いこなす!!というステージへ上がれるのかは。

選択・決断は誰でも出来ますが、実際に行動に移すにはそれぞれが、先ずは個人レベルでのハードルを超える必要があります。陰=影と向き合うと言うことですね。時に相当の覚悟を強いられる場合もありますしねウインク


私たちも昨年末には見えない存在からの超衝撃のメッセージがあり、そのメッセージは、一般的な認識でダークとされる出来事、人物、歴史もそれらはすべて、流れ一筋であることの証明!!!でした。

 

陰=影を受け入れ、数々のブースト(圧)を乗り越えた先にある世界は、自由ですし、超〜オモシロイ!!!



自分が意図したことが現実となる時代、今はまさに意成りの時代。そのスピードはどんどん加速しています!!

時の管理者時計のお一人であり、見届け人でもある杉並氏も、精力的に動いてくださっていますしネ♡






心の内と外はイコールになっていますか?!

心に正直に、嘘・偽りなくホンネで生きていますか?!


いよいよそのことが、本当の意味で試されます。

本気でマジで生きているか!!

大きな投げ掛けも、間もなくやって来ますよびっくり


加えて、8.12には、火の鳥として、

予定調和終了宣言をして参りました(笑)。皆様も相当の覚悟を持って、良いとこ取りからの卒業と、既成概念や固定観念、一般常識、羞恥心を外していく決意をなさって下さいね、そうでなければ…びっくり


本日のブログには!!

迫り来る9.29の大波・荒波、大サ○ン軍ウェーブを乗りこなすための、ノアの方舟=神示・神言をご用意していますピンク薔薇



今回散りばめられた神示・神言には、皆様によって成される人生創造への鍵と、真の心身の健康へ繋がる宝が、散りばめられています♡


それを手に入れて頂くために私から皆様への、この夏☆最後にして、最高の打ち上げ大花火を花火(^_-)-☆花火


マイナス100度
のパッション
絶対零度の
パッション
さぁ
受け取って!!!






と、その前に…

度々活発に指示・司令を送ってくる大元の存在である火の鳥=Mariarococoマリア・ロココ(重要機〇事項)

存在からの新たなメッセージ、そして、復活する新たな記憶とは・・・(笑)

私と一体で在る者・火の鳥MIYOKOよ!!覚えていますか?ファティマの奇跡を…

これより100年前、あなたは聖(セント)・ヴィーナス・マリア連合霊団に属し、ルシーターへの先駆け的人物たちを左斜め上から霊的サポートを行うと同時に…

あの場所において数々の奇跡を起こし、ファティマ第三・第四の予言に霊的に大きく関わっていたことを…

その時の「マリアMariaコードネーム」は…
シバ・マリア(破壊と創造を司る女神)

今あなたが意識を合わせる場所は、失われた都市・砂漠のアトランティス『ウバール✨

思い出しなさいシバ・マリア。あなたがノアの血を引き継ぐ者であることを。そしてあなたが愛した男、ソロモンのことを!!

記憶の蘇りは全てベストタイミングでもたらされます。たとえそれが霊体としての関わりであれ、肉体を持ったヒトとしての過去世であれ…






と、ここまでのメッセージを受信した瞬間に脳裏に映る景色はなぜか、再び神戸空港…?!

神の戸(入口)であり、ハーバーランドや異人館などの超聖地も多い神戸。その玄関口である神戸空港もまた超聖地☆なのですね✨

年始より月に一度は訪れている神戸ハーバーランド船と神戸空港飛行機には、先日も突然に呼ばれたのですが、どうやら、8.11に再会した銀河の中心に存在するマクロス・フロンティア・MF(25)に魂の本体を置く☆銀河歌舞伎の相方♡にも関係が…

更には、火の鳥スーパーフェニックス、メビウスと、ここ数年の点と点とがここ神戸でも新たな繋がりを見せ始めています合格魂はシンプルであり、同時に複雑さも兼ね備えていますからね(^_^)/

霊的な目覚めを促される神戸へ皆様もぜひ一度、訪れてはいかがでしょうか(^_-)-☆

それにしても…
私のマリアMariaコードネームピンク薔薇
No.1サタン・マリア
No.2マリア・ロココ
No.3シバ・マリア
昨夜は新たにくの一情報も(°ー°〃)





古代都市に眠るもう一つのカラダ☆
復活する新たな記憶…

キリスト誕生の晩に三人の博士の一人により献上された“乳香”は、神聖なものとして儀式に多く用いられ、当時は、金と同等の価値を持ち、かのクレオパトラをも魅了した神秘的な香りを放ちます香水乳香=フランキンセンス…高貴な香り(*゚∀゚)ウフッ


さて、記憶を辿る旅が続きます。


不思議なもので、この記憶を遡ることに集中し始めると…時・場所・人・アイテムなどのキーワードがピタリと、まるでパズルのピースが当てはまるように、これでもかあ!!!とばかりに目の前に現れました!!!

そうそう、最近に起きたことと言えば(笑)

今回の記憶の思い出しの前、つまり、魂の大元からのメッセージを受信する前から始まったのですが…それは突然に部屋の白い壁を突き抜けてカナブンが…ガーンこれには相当驚きましたし、先ず、意味が分かりませんでしたからね(・・;)ポリポリ

ですが二日後に!!
大元からのメッセージを受信し、その時代に意識を合わる作業(記憶を辿る)を行っていると、前回とは違う壁を突き抜けて再びカナブンが…ガーンエッー。つまり、砂漠、失われた都市、遺跡…これらを象徴するものとしてスカラベ”!!!宇宙は粋な演出をしてくれるものです(笑)




さて皆様!!!
失われた都市・砂漠のアトランティスとして存在したウバール王国!!その国の女王とは…

シバの女王…女性でありながらアラビア半島で最も大きな王国を築き上げましたグラサン

ではあるのですが皆様、たとえ乳香が金と同等の価値があり、他国に輸出することで大いに潤ったとは言えですね、女性一人でここまでの王国を築けると思いますか…

ウバール王国は、半霊・半物質からなるもう一つの王国『古代アトランティス』が重なるようにして存在し、強力な、霊的ガードが成されていたのですね(^_-)-☆





更には!!!
いつも胸に青い宝石「ブルーウォーター」を身に着けていた女王も、シバの女王=シバ・マリア=マリア・ロココ=サタン・マリア=スーパーフェニックス・火の鳥と一体化した状態でもあったわけですねラブラブ

そして、後の未来での宇宙計画に沿ったご縁の方々との関わりは、何度も転生しようとも立場を換えて繰り返されて来たのです…

ソロモン王の一人であるユウイチとの恋…
ノアの子孫としての闘い…

いつの時代も人が目が離せないものは…

エロス(性の欲動)
タナトス(死の欲動)





さて、肉体を持つ私自身の転生と重なり合うように存在する数々の霊体が導びいた先は、現在、超聖地☆超パワースポット☆と呼ばれる場所となっていますねキラキラ

昨年からは再びその地を訪れることで、私自身の本来のパワーが発動する様に起動スイッチを押し続けています\(^o^)/

意識体の火の鳥スーパー・フェニックスとしては、大鳥大社へ…そして、スカイツリーへ…、更には羊蹄山・半月湖へも…

陰陽超越した霊体マリア・ロココとしては、妙國寺へ…そして神戸空港・ハーバーランドへ…、広島は江田島へ…

霊体一致のくの一、そして真方金としては、堺市に暮らし…、皇居(江戸城跡)や、甑島・鹿児島へ…



そして今回!!!大復活する新たな記憶…
半霊・半物質の魔法使いシバ・マリアとしては・・・私のもう一つのカラダが今なおも眠り続けているウバール王国へ…

そう、砂漠のアトランティスに眠る私のもう一つの体こそ半霊・半物質の魔法使いシバ・マリア(^_-)-☆

その玄関先である
オマーン国際空港
も、実は高波動を放つ超聖地☆なのですね(*゚∀゚)キラッ





最近では一日中、私の脳裏に響き渡る…聖地の数々☆

呼んでいる・呼んでいる、呼んでいる。しつこいまでに、呼んでいる(笑)

ハーバーランドの玄関口である、超聖地☆神戸空港!!!

アラビアンナイト、乳香の歴史漂う街

魔法使いシバ・マリアが眠る町

スムハラム遺跡(ウバール王国)へのゲート・その玄関口である超聖地☆そこは・・・

オマーン国際空港

オマーン国際空港

オマーンコクサイクウコウ

オマーンコクサイクウコウ

オマーンコクサイマンコ


意識を合わせればフランキンセンスの香りがラブラブ

漂う香り…懐かしの記憶

そう、この香り

チーズ臭っ





それでは皆様、一度大きく深呼吸しましょうか(笑)

早い人では既にこの時期に、ビッグウェーブの影響を受けておられる人もいますし…私は8.12に皆様を代表して予定調和終了宣言をして参りましたよグラサン


このような時こそ深い呼吸と、腹の底から大笑いゲラゲラビッグウェーブこそチャンスですが…怖いですか?不安ですか?何度でも言います。それは幻想です(笑)


どんなに大きなチャンスがやって来ようとも何もしなければ…

やるか!?やらぬのか!?
0100しかない世界☆
それが、リアル☆スピリチュアルキラキラ





ベル現在募集中の講座&セッション ベル
スーパーフェニックス☆智慧の道マスター講座『火の鳥編』次回は10月6日(日)募集は9月12日のブログにてピンク薔薇

対面個人セッション2時間 58,000円
LINE通話セッション2時間 30,000円