つけてすぐはすごくいいんだ | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

 

 

最近、これ使い始めたの。

 

つけてすぐはすごくいいんだ。ものっそいナチュラル。

粉っぽさが全然なくてね。重ねても重ねても不自然さがないんだ。

 

ただ、02番のほうがよかったかなーとか、思ったり、

 

 

夏ならやっぱり03番のが無難だろ、と思ったり。

それはまぁいいんだけどさ。

 

時間が経つとこうなるわけよ。

割とテカって見えるよね?特に鼻が少しまずいよね?

 

ちょっとこれはあれかな。

相性のいいテカらない下地を探さないといけないかな?

 

ちなみに今日は、

キッカのラヴィッシンググロウメイクアップベースシマーと、

ラロッシュポゼUVイデアプロテクショントーンアップを混ぜたのを使ったんだけど。

 

割としっとり系だからテカってしまったのかな。

 

そういや、美容院行ったよ。

上手だった、ってか、ガッツリ切って気分が爽快。

 

これで肩こりが少しはよくなるといいな。