ポーラB.AカラーズリップスティックRW | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

ローズウッド、届きましたよウインク

 

やー、うれしい。なので、着画載せちゃう。

まずくすみが気になる素の唇。

 

薄く塗ったらこんな感じ。

すごく無難な、誰にでも似合いそうな色だと思う。

もちろん、質はすごくいいと思う。特に発色。

 

ちなみに、この雑誌の付録のことを知る前に、

実は1本、買ってしまっていたのよね。この口紅。

 

6,000円は清水だわー、とか思いながらオレンジを買ったの。

 

その時、ローズウッドもいい色だと思ってたから…

雑誌、買えて本当によかった。

 

 

ところで、話は全く変わるけど、

子どもが生まれてから寝坊し放題だったのね、私。

 

朝ものんびり出かけて、気ままにすごして。

でも、4月からは保育園だからそうはいかない滝汗

 

昔は当たり前にできていたことが、こんなにできなくなってるとは。

しばらくはバタバタになりそうです。

 

ちなみに、5月くらいには仕事を決めたい。

派遣、仕事、あるかな。不安しかないよー。