*D.U.O. ザ フォーム* | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

モニターさせていただいています桜*

シンプルオシャレな容器
IMG_20160425_161811902.jpg
ヘアムースと間違えないようにね。

手に取ると濃密な泡!
IMG_20160425_161735323.jpg 
乾いた肌に直接つける、とのこと。
刺激強すぎないのsei なんて少し不安だったんですが三点リーダ* 

問題ありませんでしたok* 

伸ばしてから長時間置くのはダメらしいんだけど、
ほんの少しだけ時間を置くと三点リーダ* 
炭酸の感触がパチパチして気持ちいいっ

洗い流すと肌のトーンが明るくなったsei って感じる。
IMG_20160425_162048737.jpg 
 肌の手触りがなめらかになるよ。

泡立ての必要がないからラク、ってのもあるなぁ。

うん、いい感じ!
やっぱ炭酸美容、好きだわ。私の肌に合っているみたい。


D.U.O. ザ フォーム 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪