*EYEMANIA マスカラ ロング* | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

わぁい!
マスカラを試させていただいていますWハート

なんていうか、
スキンケアのモニターももちろんうれしいんですけど、
メイクものってテンション上がりますねあげあげ

EYEMANIA マスカラ ロング
IMG_20160424_145142618.jpg 
シンプルなパッケージが魅力的です!
オシャレ。

実際につけてみると、
お?結構繊維入ってるなぁ系。

長さが出ます。

まぁ、私の場合、
奥二重だからわかりにくいかもしれないけど三点リーダ*

普段よりもかなりパッチリみるに見えるんだ。これでも。
IMG_20160424_144334526.jpg 
時間が経っても繊維が落ちてこないのがいいね。
ちなみにこの写真、マスカラ塗ってから4時間後くらいのもの。

パンダにもならないのがうれしいね。

今度、ちょっと都会のほうへ遊びに行こうと思ってるんだけど、
その時ちゃんとマスカラつけよう、と思った。

やっぱメイクしてる感出るよね。マスカラつけると。

メイクって楽しいな、と改めて思いました。

EYEMANIA マスカラ ロング

株式会社メインラインさんのモニターは
ブロネットでお試しできたよ!

みんなも是非応募してみてね♪