ねねね・・・眠れない! | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

眠れなくてイライラ・・・リラックマふきだし


というか、

夫くんの失言にもイライラ・・・


これが妊娠初期のイライラ!?とも思いつつも、

ずっと胸にひっかかってたことを

夫くんに言って(メールして)、少しスッキリした。


以前の失言を今更言うのは

後出しジャンケンみたいで、よくないんだけどね。


でもどうしてもひっかかってたのに

今まで言えなかったんだよ・・・汗


ちょっと酷い部分もあるかもしれないけど、


夫くんに関しては、

「この子、親になれるのか?」と思う部分も多かったので

色々ね。


友達にも愚痴ってしまった。

穏やかに過ごしたいよぉぉ。


ちなみに、

眠れないレベルとしては、


ひどい日だと2、3時間しか眠れません。


夫くんの寝る時間が遅くて、(←単に遊んでて夜更かし)

ふとんに入る時起きちゃって、そこから眠れないことも多かったので

それも含めて怒ったりしたんだけど。


私の子ではあるけど、

ふたりの子なんだよね。

協力しろや!ってなことを少し柔らかいニュアンスで書いたりして。


明日、夫くん帰ってくるんだけど

微妙に気まずいなぁ。

でも、言ったことに関しては後悔してないから、

ま、いっか。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村