病院。 | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

行ってきましたリラックマ


自転車ももチャリはやめた・・・と以前書きましたが、

今日は送ってもらえないので自転車。


すごく気をつけて乗りました。


エコーの結果は、

ちゃんと「いました」。


前回、見つからなかったため

子宮外妊娠の疑いとか書かれてましたが

問題ない位置にいたようです。


これ心臓、と言われましたがよくわからず。

心拍確認の機械ではまだ確認できずで。


『まだちょっと無理かなぁ』


とのことです。


次回、出産予定日が決まるらしい花

今のところの仮予定日が8月14日。

一番仲の良い友達の誕生日と同じってあたりが笑う。


しかも辰年。そこも一緒(笑)

今日の時点では、後ろにずれそうな気がするとの話でした。


とりあえず、今のところは安心。

次は年明けだm