9日に。 | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

9日に行くはずで行けなかった美容院・・・リラックマ


ということで、

自分で前髪を切ってみました!


視界良好。スッキリです。


あと、白髪が気になるので、

白髪用トリートメントを買ってみました。


まぁ、気になるといっても

右こめかみあたりにふぁっさーって生えてて、

それ以外はまばらなんだけどね。


あれなら気軽に染められるかなと。


経皮毒、とかいうけど、

それならシャンプーとか薬品たっぷりだし。

気にしないことにした。


たんぽぽコーヒーやたんぽぽ茶なんかも買って

微妙に準備万端な感じ。


しかし、

今日、なんかもうどうにもスッキリしたくて

コーヒー1杯・・・飲んだよ。

たまには息抜きしていこうと思う花


気が早いけど、マタニティの服とかも見てる。

夏物なんだけど、セールやってるんだよね。

無事に検診が終わったら、買ってしまおうか・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村