今はただただ | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

待ちの体勢なのリラックマ


というか、

調べれば調べるほど不安になって、


ちゃんと妊娠してるのか??

妊娠を継続できるのか??


怖い。


こないだ行った時、早すぎて確認できなかったんだけど

その時に、


私の血液的数値からすると

よく自然に妊娠できたね、的な。


あと、流産しやすいかもだから気をつけて 

なんて言われたものだから。


不安煽るなよmと思うんだけど、

煽られまくりで。


そして、なぜか寝ているときに

足の裏が火照って疼いて・・・眠れない!


どこか、

大丈夫だろうよmとは思いつつも、

とりあえず、心拍が聞こえるまでは安心できない汗


今年はニート生活だから、

日にちが経つのがはやいと思っていたのに、

今超遅いし。


運動ってほどの運動はダメだろうけど

歩いたりするのもいいかと今日は少し歩いたり。


今はただ、早く日にちが過ぎてほしい。

元気な子が産みたい。

気が早いけど、早く安定期になってほしいな。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村