こないだね。 | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

車で山のほうに行ったんです。

山のてっぺんまで行ってみたいって言ってリラックマ


したら、びっくりするくらい道が荒れててm

あれぇ?来たの、失敗だったかな・・・と思ったら。



うりぼうが歩いてた。

生うりぼう。


車っ来たっ!!!!!って感じで。

若干アタフタしてて。


かわいかった。

もちろん、いじめたりはしてませんよ。

車の中で逃げていくのを見守りました。


かわいい。


でも、近くにお母さんがいないか、と思って

それはちょっと怖かった!!

だって、なにもしなくても突進してくるかもしれないしあせ


まぁ、なんていうか

田舎なのだなと・・・思いましたよ。



ただねー

山、って言っても、もうちょい道がちゃんとしてるかと思ってたから

荒れ果てっぷりに驚いたよ!

大きい木の枝がめっちゃ落ちてるし・・・


行きたいって言ったことを少し後悔した。

ちなみに、

山の上の景色は・・・めちゃめちゃ怖かったです。


たかっリラックマ!!!!!


夜景とか見てみたいけど、

夜、あの道は絶対通りたくない!





良かったら押してね↑

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村