おいしい♪ | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

無印良品の

あえるだけのパスタソース うにクリーム

が、おいしいリラックマきらきら!!


気に入ってるよ。


家で作るレトルトなのに

食べに出かけた気分になるおんぷ


2食分で231円とやや高いものの

食べに行くより、断然安いしね~。


しかも、うに、のパスタなんて

多分自分じゃ作らないし・・・


オススメだよ。


夫くんは、無印のポップコーンが好き。(フライパンで作るやつね。)

1回分ずつ小分けになっていて使いやすいよ。




あ。そういや、

昨日、あの後もう1回シャンプーしたら

少し匂いが和らいで、大丈夫だった!!


寝られないんじゃ・・・ってレベルで臭かったから

なんとかなってよかったよ~。





よかったら押してくださいね ↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村