モニター楽しい。 | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

アメモニ、楽しいですねリラックマ

使ったことない商品を使うのって楽しい。


ということで、

今回は リアンフルールさんの『シルキーモイストファンデーション』


使ってみましたよ。


これは、化粧水の後にすぐつけることができるファンデーションなのです。

なにげに時短メイクに役立ちますね。


つけてみた感想は・・・

ちょっと色が白いかなぁ?

まぁ、私が地黒なせいですね汗


で。

BBクリームみたいなやつなのかなーと思ってたんですが、

思ったよりカバー力があります。


そして、BBクリームよりややマット?

不自然なテカリはありません。


カバー力を足したい場合は、この上にお粉をはたきます。

でも、なにもつけなくてもいけそうだなぁとも思います。



ここでいきなり私の画像です・・・

シルキーモイストファンデーションだけをつけた肌です。

全体的に画像が暗くてごめんなさい。

私には少し白かったので、デコルテらへんと顔の色が違いますね(笑)


miyo0112のブログ


まぁ、とにかく仕上がりはこんな感じで。


夜、落としたときの話なんですが、

結構しっかりつくファンデーションなので、肌が疲れてるかな?と思いきや

そんなこともありませんでした。


塗るのも簡単だったし、いいかもしんない。

働き出したら買いたいなと思いました。

(今は仕事してないから、あまり時短の必要がないのです・・・)


お値段がもうちょい安いと買いやすいのにな↓↓とは思いますが、

簡単で、肌もきれいに見えると思うので、オススメです。





リアンフルール 「シルキー モイスト ファンデーション」
アメモニはこちら