都合によりけり。 | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

占い信じる? 信じない? ブログネタ:占い信じる? 信じない? 参加中

私は都合のよい時だけ信じる 派!


はい、占いについて。

以前よりは、基本的に信じなくなったかなぁ・・・?

というのも、
占いが出てくる番組見ないから。

実家に住んでいるうちは
「めざましテレビ」見てたから
毎日カウントダウン、見てたんだけどね。


雑誌の最後のほうにある、占いのページは見るのよリラックマ
見るんだけど、
見てすぐしか心に留めてないからさ。

時間経つと忘れちゃうし。

そもそも、
いい時だけ信じるっていうか。
悪いときは、信じるんじゃなくて気をつけるだけだからさ。

実際、あまり関係ないんだよねぇ。


あ。携帯見ると出てくる、ランキングは見てたりする。
でも別にね。
いい時は「いいことあるかな」ってだけで。

結局は、
いいことあるといいなとしかきっと思ってないの。
でも、悪いことあるかも、って思うより・・・よくない?




占い、信じる? 信じない?
  • 信じる
  • 信じない
  • 都合のよい時だけ信じる

気になる投票結果は!?