ひさしぶりに。 | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

ビューティーネタ。


最近、あまり見た目にかまわなくなりました・・・あせ

なんていうか、いろんなことがメンドクサイ。。


それでもまぁ、

洗顔石鹸は、茶のしずくだったり、

最近VCOソープというのも購入したり。


多少やる気はあるんです。


ボディクリームも、今日買ってしまった。

ビオレのボディデリのやつ。


あと、ボディローションも。

これはジョンソンエンドジョンソンの。


結婚した、ので、

なんてゆーんだろ、逆になんか焦るんだ。


いつまで、

女として見てもらえるのだろう?って。


それなら、

お手入れしなきゃいけないんだけど、

冒頭に書いたとおりめんどくさかったり。

超矛盾だよねぇ。


今日は、とりあえず、

肌がしっとりする入浴剤をいれて、

ボディデリ塗って、

髪の毛には洗い流さないトリートメントつけて

ドライヤーした。


これでもいちお、超頑張った系。


化粧水つけなきゃなぁ。。

湿度あげとけばOKかな、とか・・・それは無理か????


って、化粧水と乳液つけました。



今日は、頑張った。

ではおやすみなさいお星様