イヌ?ネコ? | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は猫派 派!

本文はここから
断然! ネコですはーと
ネコ大好き、っていうとネコのごはんのCMみたいになるけど。

昔から好きですねえ。

イヌも嫌いじゃないけど・・・
目の前で何人か噛まれるのを見てるから、
少し苦手かもしれません。

実家にはネコがいまして、
あのあったかさ、
やわらかさ。

どれをとってもかわいいですよ。

昔は外にも出してたのですが
その当時、
落ち込むことがあると、ネコがよく貢ぎ物をくれました。

とかげやら鳥やら・・・

落ち込んでるのがわかるのかな?ってくらい
的確にくれてましたね。

今は、全然会えないのですが、
たまに写メを送ってもらったりしています。


てなわけで、断然ネコ。
犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?