優しさ | 猫かぶりMのブログ

猫かぶりMのブログ

役に立たないブログです( ・∇・)
くだらない内容ですが…クスッと笑ってもらえたら
ちょっと嬉しいかも☆

どうでもいい日常の出来事を書いております♪


先日善知鳥神社へ行きましたニコニコ
画像は使い回しですしょんぼりあせる


勿論!お礼参りでございますニコニコ
愛猫様を救って下さり
ワタクシの心も軽くして下さり
本当にお世話になりましたからねえーん


スピリチュアルを否定する方も居るでしょうが
ワタクシは信じております。
今回だけでは無く
何度も何度も助けて頂きました。
たまたま偶然だよ」って?
そうかもしれませんねニコニコ
それでもワタクシは信じております!


元気になった愛猫様猫
散らかった部屋を消しゴムマジックしたら
部屋の一部が魔界みたくなったw
シュッと少しスリムな愛猫様も可愛いわラブ


薬がイヤで逃げ回ってる時なんです爆笑
どうしたら飲ませられるか…
結果的には後ろから愛猫様
ワタクシの太腿で挟み
口をこじ開ける←に落ち着きました真顔

愛猫様も「ンギィーッ」と歯を食いしばり
口開けない開けないゲラゲラ
それでもイヤだから抵抗はするけど
ワタクシの手を噛まないよう
爪も出さないように配慮してくれ
寝転がって無になる←に落ち着きましたw

寝転がると飲ませられませんからね笑い泣き

頭良いな!うちの子チュー飛び出すハート
(結局は起こして飲ませるんだけど)


そんな話を善知鳥の神様にして
「さて…帰ろうか」と
一歩足を踏み出したら
野良猫ちゃんが居るのに気付いたキョロキョロ
お腹にハートマークドキドキ


「イヤーンラブラブ可愛い恋の矢
池のお水を飲んでおりましたニコニコ


愛猫様の話をしてた時に
愛猫様の毛色に似た子を
見せて頂けるなんて
嬉しさ倍増でしたわおねがい


何度も猫ちゃんと会わせてくれる
善知鳥の神様も…
もしかしたら猫が好きなのかなぁ?
なんて事を思いましたニコニコ


愛猫様の通院は、まだ続くでしょうが
モリモリ食べてメキメキ元気になって
投薬で失いつつあった信頼も
取り戻していきたいわ笑い泣き

先ずは何より元気になれー!!
元気に長生きしてねー!!
ですわよねデレデレ
















そんな感じ照れ