うちの子が一番 | 猫かぶりMのブログ

猫かぶりMのブログ

役に立たないブログです( ・∇・)
くだらない内容ですが…クスッと笑ってもらえたら
ちょっと嬉しいかも☆

どうでもいい日常の出来事を書いております♪


お久し振りでございますニコニコ


とっくの昔に愛猫様
退院していたのですが
ワタクシのメンタル面がダメで
ブログが書けませんでした真顔

いやぁ…ストレスって怖いね。

なんたって愛猫様
薬を飲んでくれなくて汗
「飲ませなきゃ!」が凄いストレス。
愛猫様だって「イヤ!」って言ってるのに
無理矢理に薬飲まされたら
相当なストレスだろうけど…。

もうねぇ、ワタクシが立ち上がっただけで
逃げるようになってしまったえーん

一時期は7キロあった体重が
3キロ台まで減ってた愛猫様悲しい
「兎に角、食べさせなきゃ!」
のストレスもありましたのよ。


投薬もね病院で教えてくれた
砕いてウェットフードに混ぜて…」←☓
ちゅーるに混ぜて…」←☓
ちゅーるぽけっとで…」←☓
全てことごとく失敗えーん

ちゅーるぽけっとなんて
薬が入って無いやつだけ食べて
入ってるやつは残す真顔

なんなら薬だけが
カリカリの上に残ってたりして滝汗

この画像も包み直した物。
こうなると…もう食べないよねあせる
それでも、ご飯(カリカリ)
食べてくれるようになったから
ワタクシもホッとしてるんだけどね。


ガリガリになってしまった体も
だいぶポヨポヨしてきましたニコニコ


そして…何より愛猫様の発病で
多くの人に支えられ
多くの人に助けられ
人の優しさが身に沁みた数週間笑い泣き

今までの自分を振り返る
良い機会になったと思っております。

受けた恩は決して忘れません!


善知鳥の神様が言ってた
医者の指示通りに」も
決して忘れません!

愛猫様は、もう高齢なので
あと何年一緒居られるかわからないけど
一日一日を楽しく穏やかに
余生を過ごしてもらいたいニコニコ

…とか言って
薬飲ませようと、とっ捕まえといて
楽しく穏やかに…とはいなかないか不安


それでも
ここんちの子になって良かった
そう思ってもらえるような
ニャン生を…と思っておりますウインク














そんな感じ照れ