とりいそぎ… | 猫かぶりMのブログ

猫かぶりMのブログ

役に立たないブログです( ・∇・)
くだらない内容ですが…クスッと笑ってもらえたら
ちょっと嬉しいかも☆

どうでもいい日常の出来事を書いております♪


行って来た!シリーズの途中ではありますが
とりいそぎ書かせて頂きますニコニコ


善知鳥神社
お礼参りに行きましたチュー飛び出すハート
(15日です)

なんとなく「今日行こう!」
「今日じゃなきゃ!」と
そんな気持ちになり行ったのねニコニコ

言い方は悪いけど
お礼参りは、いつでもいいじゃない?
なのに朝から「今日じゃなきゃ!」
だったの。

不思議に思いながらも善知鳥神社へ行き
鳥居をくぐり手水舎を目指し歩いてたら
授与所の前に男の人が座り込んでたガーン
それを神社関係の方々が
数名で取り囲んでいて…ワタクシは
「えっ?!具合悪くなっちゃった!?」と
それはもうビックリしましたあせる

でも、近付くと皆さん笑顔真顔
「あれ?」っと思いながら
ゆっくりと歩き、横目で見ていたら
座り込んでる男の人は
猫ちゃんを抱っこしています。

あ………
あの時の子だ!!!!

手水舎で聞き耳を立てつつ
手を清めていたら
アハハハハ爆笑笑い」とか「良かったね~」と
和やかムードキョロキョロ

どうやら、この子は
この男性が保護して下さるみたいびっくりハッ
保護したのか、自分の飼い猫だったのか
わからないけど…
どちらにしても良かった!!


だからか…だから「今日じゃなきゃ!」
だったのか。
ドンピシャで、この光景を見せて頂けて
「やっぱり神様って凄いなおねがい
そう思ったキラキラ

この子を見掛けた日から
この子の事が気になっていたから真顔


この子の事も含めての
お礼参りとなりました指差し
ワタクシがお願いしたのは
「無事に関東へ行って
 無事に帰って来れますように。
 何のトラブルも無く
 楽しめますように!!」でしたニコニコ

見事に叶えて下さったキラキラ

強風と雨で電車が停まるかも!?
真っ先に助けを求めたのは
善知鳥の神様ですニコニコ
あっと言う間に風も雨も弱まり
「うわ…凄っ!!」と思っていました。

同時に、守って下さっている
ワタクシは本当に可愛がって頂けてる
感謝キラキラ感謝キラキラだったのです照れラブラブ

1日目の電車に乗っている内から
「お礼参りに行く!!!!!!」
そう決めておりましたドキドキ


お礼参りなのに…
綺麗な池の水と


冬眠から
目覚めた


向こう岸に居たカラス


近くまで飛んで来たり


お気に入りの
黄金のにも会わせて頂けた飛び出すハート
白いに乗られちゃってるけどw


極めつけは…
また猫ちゃん爆笑あせる


沢山の歓迎の印を
見せて頂けましたニコニコラブラブ

本当に、ありがたいキラキラ


最近YouTubeでスピリチュアルを否定する人が
ペロッと出てきていました。
いくつか動画をみて思ったのは
「言われてみれば…そうかもしれない。」
ワタクシも、大金を払ってまで
ドハマリはしたくない。

でもワタクシは…神様仏様がいなきゃ
生きてけないですしょんぼり

心の中に常に神様仏様がいなきゃ
すんげぇイヤな奴になっちゃうから爆笑

信じるも信じないもワタクシの自由。
こんなにも助けて頂けて
こんなにも可愛がって頂けて
信じるな!って言う方が無理ウインク

ワタクシは、これからも
神仏もスピリチュアルも信じますよー
(大金は出さないけどねw)












そんな感じ照れ