仕事がやれどもやれども終わらず

家に篭っています。

図書館に返却しなくてはいけない本があり

気分転換に夫と夜ドライブ。

本を返却した後に

シャトレーゼを目指そうとしたけど

どう考えても閉店までに間に合わない、

とあきらめました。


甘い物食べたいけど、どうしようかねぇ…

車停められるカフェも近辺にないし。

「そうだ、am pmに行こう!」と夫。

私はすぐ、わかりましたよ、

「うんうん、

ミニストップのパフェだよね!」


もう阿吽の呼吸ですな、老夫婦の域。

ミニストップに向かい、

マンゴーパフェをゲット!


家に持ち帰って二人で食べました。

まだ暑くはない、この時期

半分くらいがちょうどいいんだよね。


これで432円ですよ!

これでっつって、

写真を撮り忘れたんだけども!

マンゴーの果肉、ソフトクリーム、

マンゴーソース。

今どき、パフェ1つで2000円とか

しちゃいますもんね…。


ミニストップ万歳!