私の靴のサイズは22.0センチです。

22.5センチだったのですが

ちょっと小さくなりました。


小さいサイズは量が少ないせいか

いいな!と思った靴は

すぐに買わないと大抵なくなっています。

セールに入るとほとんどありません。

なので、正規料金で買うしかない。


とは言え、最近は靴もほとんど

買わなくなりました。

だけど、夏は厚底のスポーツサンダルが

欲しくなり

昨年は買おうとしたら売り切れ。

今年は早めに買おう!と思っていました。


NIKEのエアマックスのスニーカーが

よかったので、

スポーツサンダルもエアマックスにしよう

と思いました。

NIKEのココサンダルです。

Amazonを見たら

よしよし、22.0センチがまだある!

でも、金額が予算オーバー…。

なので、お気に入りに入れたまま

しばらく寝かせていました。

それが7月上旬ごろ。


でも、いろいろ見て

やっぱりエアマックスがいい!

と思い、7月末ごろに見たら

私の欲しかったカラーはもうなかった!


Amazonのほか、楽天、Yahooなど

全部売り切れ。

今年もやってしまったー…

と思ってふと、

NIKEのホームページを見たらある!

しかも、価格もAmazonと変わらない。

と言うか安いくらい。


なーんだ、と思ってNIKEで買いました。

よかったー。

最初、ちょっと履き慣れませんでしたが

しばらく履いたら慣れました。

足の甲を覆っているので

安心感があります。


これまで履いていたのは

テバのサンダル。

履きやすいのですが、高さがないのと

ちょっとカジュアル過ぎ?

でもこれも気に入っています。


欲しい物が買えないとなると

とても悔しい気持ちになりますよね。

そんなに欲しくなかったとしても

執着したくなる。

気持ちって厄介です。