今月限定の働き方改革で

水曜日休みに(^-^)

早朝と夕は、仕事しますげとねウインク

たまたま、近くに居た

バイク友達と行く事に

ずっと気になってた

加古川の「二代目おかだラーメン」へ


へ~麺は、ラーメンとうどんが、

20年前に、月2回は、通ってた、兵庫軒を思い出しました。
あそこは、美味しかったなとか、話元へ

昔ながらの中華そば屋さんの様な感じで、
好きな店内


おでんも美味しそうだったから
大根とこんにゃく
出汁が、よくしみてて美味しいルンルン
つゆは、横に、追いつゆが、置いて有って
入れて見ました(^-^)

着どん
昔ながらの中華そば
あっさりと出汁の効いた甘めのスープ

美味しく頂きましたおねがい

帰りは、雨雲がびっくり

早く来られて濡れたとさ爆笑