2019-03-17(日)

3月に成って、日曜日ずっと雨ですね

楽しみにしてた、林道ツーリング中止😭

そしたら、タイミング良く

久しぶりの友達から、ランチ行こうと

朝から雨雲レーダーとにらみっこ‪w

友達辺りは、ダメじゃなーと思ってたら

来るとびっくり

昼前に良くなって、路面乾いた音符

久しぶりに、忍者じゃーラブ


やっぱりカコイイね爆笑

カフェ茶蔵へ
友達も来たよおねがい
このバイク分かるかな
YAMAHA最新のだよー

日曜日は、ランチ無いんだってーチュー
仕方ないから、日替わりサンド爆笑

さて、行きますか💨

晴天サイコーラブ
牛窓の西脇海水浴場だよー🎶


流石、日本のエーゲ海
この時期は、海がめっちゃ綺麗ルンルン

まさに、常夏先取りの様ウインク


今度は、宝伝海水浴場爆笑

おーめっちゃエエがな🏖🐠☀️

zoomアップ
GPZ900R 俺 やっぱカッコイイね‪w自己満足w w w

TX750  1番のテクニシャン、バイクが、華麗に、水の如く流れて走る。
今迄、見た中で1番上手いです
ほんま真似出来無い。
元チャンプで、大先輩です😃
だけど、友達だからタメ口に、何時も成ってる様な(^_^;)

そして、本日のメインだね
YAMAHA NIKEN🎉
発表と同時位に、予約して購入
肉屋&肉屋カフェしながら、
ラテアートもするオーナー

前から見ると、何か凄いね
でも、走ってる姿は、軽快そのもの
動力性能の高さが、ちょっと見しだけで分ける程です。

〆は、やはりオールージュさんへ
お邪魔しました(^-^)

ちょっと動画

また、忍者

久しぶりに、乗ると

なんかめっちゃ嬉しくてカメラ撮ってばっか‪w

プチツーだけど、8ヶ月ぶりのツー
忍者さんお待たせしましたと思うな(^-^)

これからは、ひと月に1回は

忍者で、出動しよウインク

またねバイバイ