Before                              After

 

先生と生徒は似てくるもの!


先生は 


自分が正解◎!

だと思う事を

どうやったら

生徒さんが出来る様になるか?

を考える。



生徒さんは


それを受け取り

どうやったら先生みたいになれるかって

見様見真似で

一生懸命についていく。



体作りで言えば

    
体を変える為に

やるべき事。

効かせる場所。

大事にしている事。

やり方。

取り組み方。

フォーカスするポイント。




そこら辺を

先生と生徒で共有して

一致させていくわけだから



そりゃね、
先生と生徒は似てくるわけです✔︎👍🏼




って事は。

って事はですよ?🤔⭐︎



当たり前だけど

先生選びって

すごく大事じゃない?!☺️☺️☺️




私自身の経験でも

キレイカラダメソッドを

教えていくと、



生徒さんの体....


なんだか、

どんどん私に似てきてないかい?!😂

ってすごく思っていて



じゃんっ!

 あれ?!🤣



え、私?!🤣


って笑!!




生徒さんの体を見て

先生の私が

 驚く、笑🤣



私のこだわりの部分。


それがメソッドにはめっちゃ詰まっているから

キレイカラダプロジェクトで

定期的にお写真チェックをさせてもらう度に



こだわりを再現してくれると

こんな風になるんだなぁって。


メソッドの特徴って

こういうとこなんだなぁーーって

客観的に理解が出来たりもします🤣✨




この世の中には

他にも色々なメソッドやトレーニング法、美容法があるけど


何が正しい、正しくないではなく


自分が一体どんな風になりたいのか。



どんな体であることに価値を感じるのか。
どんな体を魅力的だと感じるのか。


それを自分が見極めていく事が大切だと思うのです。


MIEはあくまでも
MIEの価値観で

美しいってこういう体。


という概念があり、

そして、その美しさを完成させる為のメソッドを作り上げている。





でもまた別の人は
別の価値観で

美しさというものを決めて、提案していたりする。



だからあなたが自由に選べば良い💛


あなたはどんな人の様になりたいのか。

どんな体を理想とするのか。



MIEは自分の

美しさの価値観

どんどん深めていきたい。



そしてそれに共感してくれる人を
その未来までサポートするのが
お役目、です💛✨


さて、あなたはどんな体を美しいと感じる?





MIE_FUKUDA
Instagramはこちらから💗✨✔︎↓




公式LINEはこちらから↓💗✨