-Beauty Creater-

MIE_FUKUDA


\キレイカラダメソッド/

 美しく健やかな理想の体を自力で手に入れる




私が体を作り込んでいく際に
意識するところが
ものすっごく細かくて

体を細やかにコントロール出来る為の方法を
しつこく伝えているのには理由があって


その一つに、

細かい意識で
体をコントロールしていく事が
頭のてっぺんから足先まで
どの角度から見ても

細部まで
繊細な美しい体を作る為の
絶対条件

であると言うことを知っているから。



大雑把な動きからは
 大雑把な体しか作られない。


力任せな動きからは
 力任せな体しか作られない。


逆に

か弱い動きからは
 か弱い体しか作られない。



しなやかで細部まで
美しい動きからは

しなやかで細部まで
美しい体が作られる。



いかに繊細に体を意識し

コントロールできるか。

その精度を上げていくことによって

パーツごとに

どんどん美しい状態を

作り上げる事ができるのです。





所作が美しい人を
イメージしてもらうとわかると思う。


細かく指先までの
動きが美しいと、
自然とそのパーツの作りまで美しくなっていく。


だから頭の中で描いた

繊細で美しい体を

どんどん動きにも落とし込んでいくだけで、

実際に作られていく体も

同じ様になっていくってこと。



ワーク中も

ドスン!

って脚を床に下ろす事は絶対にしない。



バタン!

って倒れることもしない。




いつでも細やかに軽やかに繊細に。


美しく繊細な体は
美しく繊細な意識から。


MIE_FUKUDA Online BeautyStudio

オンライングループレッスン☆

詳細はこちらから↓↓