トニ・クロース マドリで有終の美 | 福岡徒然なるままに

福岡徒然なるままに

歌舞伎 音楽 美術 日々のことを つらつらと

CL決勝、レアル・マドリが2-0でドルトムントに勝利、推しチームの優勝は素直に嬉しい。1点目はクロースからのカルバハル、2点目はパスミスからのヴィニシウス、のゴール。

 

トニ・クロースとモドリッチ、どちらかが出ているだけで安心する大好きな選手。ビジュアルも好き。そのクロースが2024ユーロをもって現役引退を表明!来季も、と期待していただけにほんとに残念。マドリでの白ユニ姿はこれが見納め有終の美を飾れてよかった、85分クロースとモドリッチの交代、泣きそう!お疲れ様!たくさんたくさん楽しませてくれてありがとう!愛されてたよねクロース!寂しいな!ユーロ2024を見届けたい。


試合後、アンチェロッティも嬉しそうに選手とダンス、

レアルは今季3冠、通算15回目の欧州制覇、へたれた時間も多かったのに、最後は勝ってた!アンチェロッティの采配、強運も光った、すごい人だ!

 

CL決勝が終わると毎年もぬけのからになるが、今年はこの後6~7月ユーロ(ドイツ開催)、気合を入れ直し!楽しみたい!