ロスタイム 負けないレバークーゼン! | 福岡徒然なるままに

福岡徒然なるままに

歌舞伎 音楽 美術 日々のことを つらつらと

EL 準決勝レバークーゼンvsローマ。好きだったシャビアロンソが監督で、最近レバークーゼン応援してます!
前半43分、後半21分、ともにPKでローマが2点先行。2点差かあ、無敗記録もここまでかな、と思い始めた後半37分オウンゴール1点差で、アディショナルタイム7分へ。7分も残り少なくなり、さすがにもうダメかと思った最後の1分、後半52分、後半45分に交代インしたばかりのスタニシッチのゴール、入った!落ち着いたいいゴールでした。

負けないチームは強い、ミラクルを引き寄せる神通力を持っている。49戦無敗の欧州新記録を達成!どんだけ勝利の女神に気に入られたのか。何かの努力の賜物だとは思うけど。

決勝は、バイヤー・レバークーゼンvsアタランタ 現地5/22にアイルランドのダブリン。