しびれる朝 レアル・マドリード | 福岡徒然なるままに

福岡徒然なるままに

歌舞伎 音楽 美術 日々のことを つらつらと

朝からしびれました。

CL準決勝レアル・マドリードvsバイエルン・ミュンヘン
なんとなく目が覚めてライブ観戦。

度々のチャンスにもゴールはうまれないまま前半終了。
後半もノイアーの好セーブにネットは揺れず、後半23分
アルフォンソ・デービスの右足からの一撃がゴール直撃、バイエルンに貴重な1点が入る。
あ~ダメかレアル、ロスタイムはどのくらい?と思い始めた、後半43分、ノイアーがボールを前に落としたところを
後半36分に入ったばかりのホセルがゴール。追いついた
そしてそれからわずか3分後、後半46分、ゴール前の息詰まる攻防の中、最後、ダイレクトでホセルが押し込む。オフサイドの私的をVAR判定、ゴール認定される。
既にベルナベウはお祭りさわぎ。ロスタイム9分+3分くらいあったかな、守り切り、トータル4-3でレアルが決勝進出を決めた

今年のベルナベウもドラマチックな展開で、レアルファンにはたまらない朝となった。決勝は6/1イングランド・ウェンブリー・スタジアム。日本時間6/2早朝
起きられるかな。楽しみたい。