この年齢だもん、最後の参列はいつのことだったか?

 

私自身は何かに追われることも無くなり、

式場ではこれからを担う若さ溢れる人たちがオーラを放っていて、

横を通るだけでまぶしい!!いったい何なんだ?びっくり

 

最近、20代前半の子たちと一緒になることが増え、

新たな刺激を受ける事が増えました。

 

今回は義兄弟の子供なので姪っ子。

ついにそんな年齢になったか。

 

東京會舘へ行ってきました。

 

 

Webページも素敵だな。

こちらはお料理に定評があるんですよね。

 

 

 
親族控室でいただく桜茶。
ハレの席では定番ですよね。
香りが部屋を華やかにしてくれます。
 

 
最後は全てカーテンが全開になる式場。
曇りだろうが雨だろうが、とても明るい場所です。
 

 
お料理メニューを見たら
ウキウキしっぱなしで若干ソワソワ。
 

 
会場挿花の素晴らしい。
普通に購入したら高いだろうなこれ。
 

 
 

 
 

 
 

 
一品撮り忘れましたが、
マロンシャンテリーと牛肉のパイ包みだけは必須と撮影。
東京會舘といえば、この二つは忘れてはならないですよね。

 

ただ座って食事するだけじゃないのが結婚式。

話を聞いたり、写真を見たり、撮ったり。

ああ、そうだった、スピーチはこのタイミングかとか

ここで記念撮影だから席を立つんだったとか、

じゃっかんオロオロしながら、

20年以上も前の自分の挙式を思い出しました。

あの時、フラワーガールをしてくれた姪っ子が結婚か。。。

 

月日が経過するのは本当にあっという間。

今日は今日。昨日の事や明日の事は置いといて精一杯生きよう。

 

 

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram