週末は完全オフにしたいと思い、

予約投稿とさせていただいています。

 

日曜日は久しぶりに

私自身の予定を作ることが出来て

朝からウキウキなハズ。。。

(実際どうなるかわからないけど)

 



先日、家族でお出かけ

行ってきたのはこちら

 

長井海の手公園ソレイユの丘


〒238-0316 

神奈川県横須賀市長井4丁目

 

 

ちょっと遠いかなと思い、

早くから出発しましたが、

ここ、入場料も駐車場代金も無料ということで、

人気だそう。



大家族には

入場料無料ってすごいことなんじゃ???

 

遊園地、

食事できるレストラン

ちょこちょこ食べられるフードスタンド

買って、

休んで、

体験できる。。。

 

キャンプ施設もあるから、

泊ることも可能。

 


綺麗だったネモフィラ


ボートに乗ったり


咲く花の綺麗さに
目を奪われ


何歳になっても、
動物の餌やりに夢中。


亀がのそりのそり


可愛いーー!
おとなしくジーッとしてくれます。


なんと!
ペンギンも。
動物園か??ここは。


お金払う遊具でしたが、
かなりはまってました。
砂利を運ぶという。。。


ドーナツを
かって食べたり。

ミサキドーナツ
好きなんですよね。


こんな自転車のコーナもありましたが、
我が子が大好きな
サイクルセンターのような。。。
不思議自転車が沢山!

遊園地は有料ですが、
乗り物があって楽しめます。

色々な年齢層に楽しんで貰えそう。
富士山が見えるし、
景色も抜群でした!


スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram