オシャレカフェメニューをお腹いっぱい食べられます。

かつ、韓国系のメニュー充実。

さすが新大久保!

 

本当は、昨日この記事を掲載予定でした。

ところが子の送迎で家を出たり入ったり。

待機時間にカフェへ行くも

会計を終え、コーヒーを飲むために腰を下ろしたと思ったら、

次へ移動というスケジュール。

 

疲れたにもかかわらず、

帰宅したら夕食の準備と

家事に奔走し、携帯片手に寝てました。

 

疲労は

翌朝回復したものの、

今日は今日でまた新しい一日。

送迎&家族の飯炊き担当をしております。

聞けば、どこのご家庭もそんなものらしい。

 

さすがに、息抜きしようと、PC広げ写真見ながら書いています。

 

 

冒頭の韓国系フード食べ放題は

 

PALLET46


東京都新宿区大久保2-18-10 新宿スカイプラザ 104号
03-6457-6692

 

 
予約を入れていなかったので、
オープン30分前に行きましたが、もう人だかりでした。
 

 
1回転目入店できず、店外で待機すると
30分位で呼ばれまして、どこかへ移動していなくてよかった。
 
インスタに流れるオシャレパーティーメニューは辞め、
食べ放題のコースを選びました。
 

 
色々と選べます。
もはや、取るだけ取ってしまえと思いますが、
フードロス問題を考えないのは違うと思い、
ちょっとずつ数回取りに行く方式を選びます。
 

 
とはいえ、
頭では理解するものの、
若干タガが外れ、
プルコギのクロワッサンサンドの豪華さに目を奪われ2つ。
BLTクロワッサンサンドを2つ食べました。
 
 

 
スイーツ系も充実しています。
 

 
チュロスは何度もおかわりしたので
合計6本は食べているはず。
 

 
最初に取った品物はこちら、、、
ここから何度とこのプレートを行ったり来たりさせました、
ハッキリ言ってよく食べてます。
 

 
一品メニューも食べていますが、
こちらは韓国風カルボナーラ
麺固めで私好み。
 

 
最初にスープもいただきました。
 
 

 
トッポギのグラタンはプルコギ風でした。
辛さほぼ無し。
 

 
韓国風からあげはカリッカリ。
モチ粉ですねきっと。
 

 
プルコギ風パスタ。
って炭水化物ばかりで大丈夫か???
 
バランス考えて、
後からサラダは3品オーダーし、
 
ウーロン茶を2杯
アロエドリンクとマンゴージュースを1杯ずつ。
 


デザートを考え始めると
名残惜しくなり、
クリームチーズのドーナツに手をだし、
やっぱり、おなか一杯かもと。
 
 

 

最後渾身の力を振り絞り、

健康ドリンクをチョイス。

 

韓国に行ったとき、

こういうお肌に良さそうな(気がする)

麦芽系飲料を結構飲んだけど、

よく見ると糖分がかなり高かったり。

こういう商品が当たり前の様に置かれているのは

新大久保ならではだし、

韓国がコンセプトになってるとそうなるよね。

 

写真を全て撮りきれなかったのは、

あまりにオーダーして、食べることに集中したため。

 

とはいえ、

あれだけのものを全て完食したのは

根性だとも思います。

 

実は店内があまりにも寒くて、

途中温度を上げてもらったのに

またどなたかに下げられました。

寒くて、寒くて、食べられなくなってしまい。

ホットコーヒーを2杯頂いたけど

寒さに勝てず。

 

美味しく食べたんだけど、

ちょっとそこだけ残念でした。

制限時間前に退出。

 

 

 

そうそう、

タッカンマリとか

 

サムゲタンとか

 

食べたくなりますね・・・。

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram