Ameba
20周年おめでとうございます!

 

 

昨日、ブロガーとブランドをつなぐ

Ameba20周年特別イベント

『Ameba 20th Premium Partners』

ご招待いただきまして、参加してきました。

 

実は10周年の時に欠席してしまい、

ず~っと気になっておりました。

 

お土産もいただきましたので、

ご紹介したいと思います。

 

 
 

 
 

 

会場ではスタンプラリーもやっていました。

 

 

 

色んなメーカーのブースがありまして。

新商品や今年度発売の今推しも。

 

特に生活・ライフスタイルに関わる商品

開発に余念のない、企業努力が満載。

 

日々の生活をリサーチし、

どうしたらより良くなるか。

他社製品でなく、自社製品を手に取ってもらうためには。

 

消費者ミーティングなどを重ねているのでしょう。

その結晶がここにあったような気がしています。

 

「初めて発売です」

「こんなものは今までには

無かったと思います」

 

自信を持ってのご説明が、

一つ一つ楽しかったです。

 

 

微アルはいい。

飲んでないような。でも、ほんのり酔える。

高アルコールはダメな私は嬉しかったです。

 

 

豆乳。

お世話になっています。

私は毎朝豆乳だし、

時間があると、

朝だけじゃなく、豆乳を飲んでいることも。

 

 
家に何個置いたかわからない位お世話になったクレベリンさん。
コロナ明け、
今は個数こそ減ったけれど、まだまだお世話に。
 

 

そして、出汁。

レシピの仕事をすることもある私

味を堪能し、

ただただ、出汁だけ飲もうとすら思った。

 

何故この味になる??

 

ブレンドを見れば、

なるほどこれか。

11種類。

 

昆布だし、かつおだし、

自宅でみずから作っているけれど、

たまにはこういう種類豊富な出汁を

使うのも楽しいと新たな境地発見。

 

 
 

 
この、しっかりとした
泡!!
何なんだ??
 
夫に使ってもらおうと決意。
 
 

 
 

 
お風呂上りに自ら塗布する。
容器からちゅ==っと出る様が
感動だった。
 
これ、親子で楽しめそうなので、
お子さんいるご家庭は是非!!
 
 

 

顔診断がその場ででき、

これからもず~っとできる顔診断アプリを。

LINEの友達追加で。

 

嬉しい事に、

水分量とか、すごく良い!!

 

肌年齢が38歳だそうです。

やった。

 

と言うわけで、

20周年をお祝いしつつ、

自分のライフスタイル周りを

新商品で揃えてみようって思いました。

 

 

まずは、これ、購入します。

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram