急激に寒くなってきました・・・

12月も終わり

もうクリスマスから年の瀬。

 

雑務に追われ、更新ができないままに

こんな時間ガーンネガティブ

 

今日は土曜日、

スパイスやハーブの話題は

お休みさせていただきます。


とある日のことです。

「魚介を楽しみに行かないか???」

という案に乗っかり、出かけて参りました。

 

ワンオペなので、

家族が勢揃いするときこそ、

お出かけのチャンス。

今後は子の成長に伴い

家族行事も減ってきそうですえーん

 

 

 

小田原に行ってきましたが、

小田原と言えば、、、

 

かまぼこ

お城

 

加えて、港があるじゃないですか!!
かなり人気のここへ行ってきました。

 

 

 

朝は7時に車が停められるようになるので、

朝イチで入場したい方も7時をお忘れなく。

 

今年の年末年始も

休まず営業だそうですよ!

 

 

カマスやカンパチの写真が

あまりにも美味しそうで・・・

 

買い物は色々出来ます。

漁港直送の鮮魚・活魚や地元生産者の農産物、

海の珍味やお総菜など、

1,800種類の商品があるんですよ~~。

 

農産物直売所

小田原市漁協ほうじょうのめぐみ

 

惣菜石橋

などがテナントとして入っています。

 

そして上の階へ行くと

海鮮食堂

イタリアン

オリジナル海鮮丼の専門店

種類豊富な海の幸を堪能できる飲食エリアがあります。

 

外で食べる事もできました。

 

とと丸食堂

 

 

海鮮丼とかすごいです。

メニューの豊富さに目が飛び出ます。

出てくる料理もダイナミックで

ど~~んとしてます。

 

 

マグロの漬けが意外と好きなんです。
私はこれを選びました。

小田原城トッピング

これ、甘すぎず、ちょうど良いです。

 

ミルキーレモンソフト

ミルクとレモンどっちも!

430円(税込)

かわいいスプーンでした。

 

 

サバチョビって

買えばよかった。。。

見つけられなかったのですが、

これ、もしかしたら、TOTOCOには無いのかも!

 

 

 

 

さあ、冬休みです。

母業に全振りすることとなります。

隙間時間に何ができるか!?
時間管理頑張りますOKてへぺろ

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagra、、、